[gtranslate]

インフォメーション

横道世之介


頭痛い…



どーもオイナリです。




今日DVD借りて映画三本観ましたー。




『江ノ島プリズム』


『不安の種』


『横道世之介』



です。




不安の種はホラーです。


血とか嫌な人はお気をつけて。




江ノ島プリズムは何かいいなぁ〜、、、


てゆう高校生活のお話。キュンキュンしたりして…




横道世之介は以前ワークショップでお世話になった前田司郎さん脚本執筆の映画です。


前田さんワールド全開の映画です、、笑


自然な日常がそのまま描かれた絶妙な空気

感が大好きです。




なんかストーリーをあらすじみたいな感じで上手く話せる自信が無いからいっそ話しません。笑



気になった方々、観てみて下さいな。笑




こんな感じでこれから映画とか観る機会増やしてこーと思います。



今は自分の何も入ってない引き出しを、少しでも埋めれるよーにしたいなぁーと、


そんな時期です、埋めます、引き出し。





そんで今は映画観すぎて頭かち割れそうなんでちょっと休みます…笑



けっこうエネルギー消費するもんです、真剣に映画を三本観ると…笑






20140115-211311.jpg




片目が奥二重のまんまだー。




明日は勉強dayだー。





て感じで、






バイバイ(p_-)





https://twitter.com/Cp_Masaru





お手紙  お届けモノ

105-0012 
東京都港区芝大門1-2-8 芝大門OKビル3FB
キャストパワー 吉成将 宛


コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はじめまして!テッペン見て親子でファンになりました。息子が吉成君を見て
    このお兄ちゃんみたくなりたいと言い出しスイミングに入会しました。まだ4歳
    ですが彼にとってのヒーローは仮面ライダーでも戦隊ヒーローでもなく吉成君らしいです。スイミングでも真剣な眼差しを見て息子が本気だった事が分かりまし
    た。
    ありがとうございます息子に夢を与えてくれて。つくばは行ける範囲なので機会があったら息子を連れて行きます。
    長いコメント失礼しました。

    • これ以上なく嬉しいコメントありがとうございます。☃

      息子さん、がんばって下さいね、


      自分もがんばります!!!

  2. ダイヤモンドブログ登録した〜!
    これからコメントしてくね(*゚ェ゚*)
    リプしつこいぐらいしちゃってるみかです←笑



    今日も更新まってまーす(^_^)

    • 個人的に、ブログにコメントくれるのがすごく嬉しい。。わら
      ありがとー!☃

  3. 初めてコメントします♪
    もうちょっとで大学受験を控えてる高校3年生です。
    上京はワクワクでもあり、一人でもやってけるのかなあっと不安もいっぱいです。
    けど、これから活躍してく吉成さんを少しでも近くで応援できると思うと楽しみだなあ♪
    これから吉成さんがどんどん成長していくように、あたしも大学生になって、色んなことを吸収して、成長できるように、まずは志望校合格頑張ります♪

    • 初コメありがとございます!
      返せる時は返しますよー!!☃

      上京楽しみですね、がんばりましょー!☃

  4. 私も左目だけ二重なんですよー(;´Д`A
    完璧二重になりたいなーーー

    前の記事で応援のコメントありがとうございました!
    頑張りますよ(`・ω・´)
    てなわけで私は毎日勉強day(笑)

    • 二重なりたいー!!

      がんばれ勉強ー!!!

  5. 昨日のブログこめするのぽっかり
    忘れてました_| ̄|○ショック_| ̄|○
    ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

    江ノ島プリズムって初めて聞いたけど
    面白そう!!!今度借りてみます♡

    吉成さん桐島、部活やめるってよ
    見ましたか?ʚ♡ɞ
    して見てなかったらおすすめなんで
    見て欲しいです(((╭( ´ω`)╯

  6. 頭痛いの大丈夫ですか!?

    長時間TV観たら、頭痛くなっちゃいますね…

    1日3本は結構キツイです…

    今日はゆっくり休んで、明日お勉強頑張ってー(*^^*)

    • 治りましたー!


      がんばりますねー!☃

  7. 映画のタイトル聞いても全然わからない3本です( p_q)
    気になるので今度借りてくるね☆

    映画って見終わると、感動したり気持ちよくなったりキュンキュンしたり普段味わわない感情を得れるから、普段から映画みよう!って思うんだけどなかなか時間が取れないんだよね( p_q)

    吉成くんもこれから、たくさん映画や舞台で活躍してね☆彡
    必ず見に行くから。(o^-^)

    • 観てみてくださいー!


      がんばりますよー!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉成 将(タレント・俳優)プロフィール

プロフィール画像

吉成将(よしなりまさる)
所属事務所:キャストパワー
ニックネーム:おいなり
生年月日:1995年5月27日
身長・体重:170cm・59kg
血液型:B型
出身地:千葉県

【映画】
「キャッチボール×3」近藤玄隆監督(2010年)
「恋する弁当男子」小泉剛監督(2011年)
「生贄のジレンマ」金子修介監督(2013年)

【テレビ】
CX 芸能界特技王決定戦 TEPPEN (2014/1/4 21:00〜)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

吉成 将(タレント・俳優)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

吉成 将(タレント・俳優)アーカイブス

吉成 将(タレント・俳優)カテゴリー

吉成 将(タレント・俳優)QRコード

ブログモバイル版

吉成 将(タレント・俳優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/masaru_yoshinari/