[gtranslate]

インフォメーション

more

んーっ!




終わりました、終わりました、引越し!
とりあえず、モノを移動させただけで、まったく片付いてませんけど(笑)
新居は、約30コの段ボールが山積みに、
前のオウチは、まだお掃除が終わってませんけど(笑)
でも、とりあえずの引越しは、無事終わりましたー(^O^)v

引越し当日は、案の定、荷造りが間に合わず…(苦笑)
いや、間に合ったのは、間に合ったんです(>_<)
ただ段ボールが足らなくて、
もうこのコたちは処分しようと諦めていたモノが、ちょこちょこあったんですが、
優しい引越し屋サンたちが、到着次第段ボールをおすそわけして下さって…。
引越し屋サンたちが、着々と荷物を運び出している中、
萩サンは、隅っこで黙々と荷造りをしてましたとサ(笑)
結果、ゲルマン民族の大移動のように、萩サンのモノたちは、ぜーんぶ大移動☆
うん、完璧です\(^O^)人(^O^)/

さて、まだまだ新居は片付いていませんが、今日は萩サンの弟の誕生日♪
段ボールを背もたれにしながらさっき電話してみたら、
「遅いわな。」と言われちゃいました(-_-;)
でも、姉は負けません。
「覚えてもらっとっただけ有り難いと思ってー。」と、言い返してやりました(笑)
うん、姉強し(笑)
実家で、みんなでケーキを食べて、お祝いしてもらったみたいです(^^)
私も仲間に入れてほしかったなー。

そんなわけで、ヤンチャすぎる萩サンの弟へ。
ハッピーバースデーヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 引越し
    御苦労さまです!!

    気分一転
    新居はい心地はどうですか?

    まだ片付いてないかな~??

  2. 引っ越しは大変でよね。
    私も、転勤で引っ越した事がありますが、帰ってきた時なんかは何カ月も整理が付きませんでした。
    尤も、引っ越し慣れしている人は、直ぐに使わないものは段ボールに収めておくそうです。
    所で、今度は何処に引っ越したのかな、新しい環境というのも楽しみの一つですね。

  3. 引越しお疲れ様(^.・)
    …って言っても、まだ完全に終わってないようだけど(^o^)
    段ボールってよく足りなくなるよねぇ。僕も引越しの時は段ボールの
    確保に苦労していたよ(^.-;)

    弟さんの誕生日だったのですか。僕には兄が一人いて、先日の兄の
    誕生日に夜遅くに誕生日祝いのメールを送ったら、「忘れてただろ」
    と返事があったよ。でも、そのすぐ下に「ありがとう」とも書いてあったよ。
    兄弟ってそういうものなのでしょうかねぇ…?(^_・)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー