[gtranslate]

インフォメーション

more

『借りぐらしのアリエッティ』




突然思い立って、観に行っちゃいました(≧∀≦)/
ジブリ最新作『借りぐらしのアリエッティ』☆
だって、急に観たくなっちゃったんだもん。
今日はレディースデーだし、上映時間を調べてみたら15分前だし、
こりゃ観に行くしかないっしょ(≧〜≦)!?
…ってコトで(笑)、意気揚々と観に行っちゃいました(^O^)v

ネタばれになるといけないので、あんまり詳しくは書けませんが、
もうねー、「良かった!」の一言に尽きます。
萩サンの中でのジブリBEST1は『風の谷のナウシカ』だったんですが、
そのBEST1が入れ替わっちゃいそうなぐらいの勢いで、
萩サン、この作品大スキですっ(≧▽≦)!!
何か、ちょっぴりホロッときちゃったもん(>_<)
アレレ、涙腺弱くなってきちゃったのかな(^_^;)

久しぶりに素敵な映画に出逢えて、幸せいっぱいな萩サン(*^_^*)
今夜はイイ夢見れそうだなぁ…☆

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私も観ました。良かったですね。
    東京都現代美術館ではこの映画の展覧会が開かれていますよ。「借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展」アリエッティの部屋が再現されていたり、楽しそうです。

  2. 良いですね\(^o^)/
    私も見たいです~!

  3. 萩さんは結構出歩くようなので、運が良ければ何処かで見かけることもあるでしょうね。
    私は、余り外出しないので、無理だと思いますけど、それでも何度かブログをしている人を街で見かけたことがあります。
    そのうち、萩さんを何処かで見つけられると嬉しいですね。

  4. 僕もこの間の休みに観に行きました。普段はそんなに映画を観に行くこと
    は無いのだけれど、ジブリ作品は好きなのが多く、興味があったので、
    公開初日に行ってきました(^.^)
    内容は詳しくは言えないけど、個人的な感想としては分かりやすく、
    心温まるストーリーだなっと感じました。そして、改めてジブリの絵
    が好きなんだって思いました。早くも次回作が気になっています(^_^)

  5. よくねむれそうですね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー