[gtranslate]

インフォメーション

more

休日の昼下がり



20150426-230111.jpg

パンケーキ食べてきましたー( ´ ▽ ` )ノ

代官山にある「IVY PLACE」さんにて。

ずーっとずーっと食べてみたかったこちらのパンケーキ(o^^o)

美味しかったぁ〜♪───O(≧∇≦)O────♪


それにしても、代官山はやっぱりオシャレ!

無意味にドキマギしてしまうのは、都会にいまだ慣れていない証拠かな(笑)

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 美香さんこんばんわ。

    パンケーキ旨そうです、自分も男のくせにスイーツ好きですが、まだ未体験です。食べるときはどうしてもタルトやケーキになってしまいます。心して体験してみますね。

    それにしても、スイーツのまえの美香さん、最高にしあわせな笑顔ですよ。おすそわけいただいて、自分もほっこりさせていただきまぁす。

    いつもありがとうございます、これからもずっと応援してますね。

  2. パンケーキと同じ顔!?してますね。
    お目々パッチリな萩さんもいいですが、笑いジワがチョット気になるウインクされてる萩さんのほうが優しそうで好きだな~ 後、美味もの食べて、目じり下がってる時の顔も、
    代官山、私には未知の領域ですな。

  3. ハハ、幸せそうな顔していますね。
    (・∀・)
    僕はウチでゴロゴロしていたけれど、暑くなったので昼過ぎに近くのスタバへ行って、フラペチーノを飲みながら涼んでました。
    (ゝω・)
    それにしても、急に暑くなったよね。最近は冷たいお茶や炭酸を飲む量が増えてきたかな。美香さんはどうかな?
    (^_^;

  4. |e・)
    | ノ
    美香さん、おはようございます。ノ
    おつかれさまです…。


    パンケーキ…^^うまそうですね…。

    美香さんの笑顔がいいですね…。^^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー