[gtranslate]

インフォメーション

more

つらつらと。

お久しぶりです。

こんにちは。


最近、私事でイロイロありすぎて、浮かれたり落ち込んだり、落ち込んだり浮かれたりの繰り返しでした(^_^;)

 なかなか気持ちの整理がつかなくて、ブログに何を書こうか考えすぎて、気付いたらこんなにも期間が空いてしまっていました(>人<;)

もしちょこちょこチェックしに来て下さっていた方がいらっしゃったら、すみませんm(_ _)m


昔から、自分の気持ちを前に出すのが苦手な萩サン。

悩みを誰かに伝えたり、自分から相談したりするのが苦手です。

辛いコトをブログに書くのは何だか違う気がして、でも、楽しいコトを書く気分にもなれなくて…って、こんなコトをブログに書いてる時点で何だかダメですね(>人<;)


なので、この一ヶ月であった楽しい思い出を一挙にご紹介!


20151028-065914.jpg

まずは、誕生日の9月27日。

都内でウェディングパーティーを開きました(o^^o)

たくさんの方々にお祝いしていただき、幸せ過ぎた一日。

念願のミキモトパールのヘッドアクセも身に纏うことができ、嬉しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ


20151028-065118.jpg

大好きなディズニーランドにふらっと遊びに行きました*\(^o^)/*

ハロウィン一色の園内。

可愛すぎました〜♪(´ε` )

しっかりとパワーチャージできた一日!


20151028-070338.jpg

友達に誘われて、お料理教室を体験してきました!

早速オウチでも実践o(`ω´ )o

レパートリーが増えました(o^^o)


20151028-071015.jpg

思い立ったが吉日!

USJに行きたくなって、行ってきちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

エルモのアイスに、ハリーポッターのバタービール。

アトラクションで所々水を浴びながら、大満喫した萩サン(^з^)-☆

ただ、夜のハロウィン仕様には大絶叫(>人<;)

ゾンビから逃げまくって、ヘトヘトでした(笑)


20151028-071356.jpg

USJの後は、大阪名物・たこ焼き!

やっぱり大阪で食べるたこ焼きが一番美味しいですよね♪(´ε` )


また時間がある時に、お仕事風景も載せますね(^^)

さてさて、始発の新幹線に揺られながら、まもなく名古屋駅に到着!

このまま三重県に向かい、今日は「ええじゃないか。」のロケです。

それでは、行ってきまぁす(=゚ω゚)ノ












コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 綺麗ですね。
    前に”何もできないで”、って書いたことあっりましたが、楽しい思い出も、落ち込んだときに、、、、 自転車に乗ってる時のヘルメットも洞窟でのヘルメット姿も似合わなくて笑っちゃたけど、 ガラス工芸で花瓶作ってる時 大変そうで変顔でしたが、それも楽しい思い出ですね。
    結局、素敵な旦那様を褒めてる言葉とか、お互いに支え合うとか高め合うこと書かれてなかったので幸せなのかわかりませんし、側にいられるのに落ち込んだ萩さんを励ますとか背中を押すことをされない人を優しい人とは思わないけど、私の気持ちの整理つけるために書きますね。
    ご結婚おめでとうございます。
    これからは落ち込んだときはよく寝てよく食べて自由に遊んじゃってください。
    なんかやっぱり嫌味みたいですが、そうゆう生活に憧れることもあるし。
    もう”ええじゃないか”見るのも三重県フェアのようなイベント行くのやめますね。 私自身の背中押すために 萩さんより綺麗な人はいないけど、萩さんより輝いてる人を探さねば!(このブログは見てるかな)
     
    追記
    私ごとですが 生まれてすぐの頃右手の親指怪我をして(これは大人になるまで知らなかった)見た目は細くて綺麗になったんですが、関節があまり曲がらず握力も人並みの半分くらいしかないんですが 萩さんの特技のピアノも自転車で転んで怪我されてから上手に弾けるかな?って思ってました。
    特技つながりで まだ喜多子のときに 2つの自分お店のアイスのよさをプレゼンしあって 萩さんの判定も引き分けで
    ディベートこんなふうなら楽しいなと思ったんですが、 もちろん人前で意見のべるとか相手の立場を考えてものをゆうとか交渉ごとを上手に進めるとかとてもいいことだと思いますが、自分の思いと違うことも いかに聞いてる人を納得さの戦いとゆうのが好きではなかったな。 たまに私は負け組とか書きますが
    自分に正直に生きていれる今は気にいってます。 ストレスフリー!

  2. 美香さんこんにちは。

    この数週間のあいだにいろいろ大変だったんですね。

    自分も気持ちを前にだすほうではないので、ついつい流されてしまうのですが、美香さんのタイトルどおり、つれづれなるままにでいいんじゃないかなって思っています。

    唐突ですが、自分はヤクルトスワローズファンなので、このシリーズを見ながらやきもきしていました。というのは、選手たちがデータに、指示に、うわさにしばられて、こうしなきゃだめだ、こんなことしちゃだめだ、みっともないみたいに、本来の自分の野球がやれていないなって思いました(ファンのひいき目ですみません)。

    自分のやりたいようにという言葉はすきではないけれど、自分の思うことを大切にしていくのってわるいことではないですよね。

    かたのちからを抜いて、美香さんスタイル、美香さんスマイルで。

    そう、どの写真もとびきり素敵な笑顔ですよ。
    いつでも応援していますね。

  3. なかなか悩みを相談したり相手に気持ちを伝えたり困った時に助けを求めるのはなかなか出来ないことだと思います。僕も自分にストレスを与える性格なので萩さんの気持ちはよくわかります。その中でもいいことや楽しいことやりがいがある所は絶対あると思うので前向きに頑張って欲しいです。物は考えようです。僕もええじゃないかを参考に行きたい場所探して楽しく過ごしたいです。

  4. さっきは少し堅苦しいコメントだったので、今度は肩の力を抜いて、美香さんのこの一か月の楽しい思い出、そしてロケについて、感じたままに言うね。
    (^.^)

    まずは、ウエディングパーティーについて。
    ・・ホント、綺麗だよ。衣装はもちろん、すごくいい顔していて素敵です。あぁ、僕も直に見たかったなぁ。
    (^o^)

    続いて、ディズニーランドについて。
    すごく楽しんでいるっていうのが伝わってくるよ。いいなぁ、僕も連れて行ってほしいなぁ~。
    (^.・)

    お次は料理教室について。
    お皿に載っているのはグラタン?ドリア?それともラザニア??まぁなんにせよ、寒くなってくるこれからの時期には食べたくなるんだよねぇ。
    (>.^)

    今度はUSJについて。
    関西では若い世代を中心にUSJを「ユニバ」と呼ぶ人が多いみたいだけれど、美香さんは知っていましたか?ユニバは未だに行ったことがないのですが、ホラー系は苦手なので夜のハロウィンはけっこうです・・。
    (^.-;

    そして、たこ焼きについて。
    先日発表された「ミシュランガイド京都・大阪2016」で、手頃な価格で良質な食事ができる店「ビブグルマン」として大阪のたこ焼きの店も選ばれたよね。庶民の味のたこ焼きがミシュランにも掲載されるとは、感慨深いものがあるなぁ。ところで、それはどこのたこ焼きかな?明石焼も載っているようだし、ひょっとして「くくる」かな?ちなみに、僕のおすすめのたこ焼きは、ミシュランでも紹介された「会津屋」です。
    (^.^)

    最後に、ロケについて。
    毎度のことながら、ロケのため始発の新幹線に乗るのは大変でしょうねぇ。この時期は起きるのも辛いと思うけれど、寝坊や乗り過ごしには気を付けてね。
    (^_-)
    がんばれ~、美香さん。
    (^o^)

  5. 久しぶりだね。イロイロあって大変だったそうだけれど、今は落ち着いたかな?
    (^_・)
    僕自身はブログはしていないので、分からないことも多いけれど、美香さんはもっとありのままに自分の思ったこと、感じたことなどを書いてもいいんじゃないかな?
    (・_-)
    そりゃ誹謗中傷な内容は良くないし、愚痴ばかりじゃ読む側も嫌になってしまうけどね。でも、言い方は悪いかもしれないけれど、何もキレイごとばかりを書かなくてもいいと思うんだ。たまには弱音を吐いてもいいと思うんだ。
    (・_・)
    僕自身もつい独りで悩みを抱えてしまう傾向があるので、相談するのが苦手だっていう美香さんも気持ちもよく分かるよ。でも、言葉に出して伝えるのが難しくても、ブログでなら素直に伝えることもできると思うんだ。それに、たとえ拙い文書でも、ブログに綴ることで自分の気持ちを整理したり見直したりすることも可能だと思うんだ。
    (・.・)
    このブログはいわば美香さんの日記帳なんだ。だから、テストの模範解答みたいにきっちりと書かなくても、美香さんが自分の心に感じたままに書けばそれでいいと思うよ。
    (^_・)

  6. 色々あったみたいで楽しそうだね!
    ディズニーとUSJ両方は贅沢~

  7. 萩さん!お久しぶりにコメントします。私事ですが僕も辛い事がありました。7月4日に母が亡くなりました。見舞いに行って帰宅した後に容態が急変して病院から電話があって駆けつけたら死に目に間に合いませんでした。死因は肺癌で宣告受けてから1年半生きていました。丁度3年前に父が亡くなり兄弟の居ない僕は独りぼっちになりました。今は元気にやってます。実は越谷レイクタウンのイベントでに萩さんに会いに行った時も母はまだ元気だったので許可をもらって萩さんに会いに行きました。
    亡くなる1ヶ月前に入院しました。
    亡くなる1週間前は全身に癌ができていて痛さに我慢できず早く楽になりたいと見舞いき行くたびに言われてつらかったです。きっと父が苦しんでる母を迎いにきたと思います。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー