[gtranslate]

インフォメーション

more

渡仏



20160412-214048.jpg

フランスから帰ってきましたー*\(^o^)/*

どこを切り取っても絵になるフランスの街並み。

初めてのヨーロッパは感動の連続でした(o^^o)


でも、一番嬉しかったのは、1人で注文できたカフェでの一コマ(笑)

20160412-214348.jpg

チョコクロワッサンにカプチーノ。

お支払いが無事でき、お店の人や隣の席の方とお話できた時の感動は忘れられません(^o^)/

それもこれも中学・高校時代の英語授業のおかげ!

母校に感謝ですね(o^^o)


さて、帰国早々、ちょっぴり忙しい萩サン。

4月末までノンストップで頑張りたいと思います!

今日のロケも無事終わり、もうあとは寝るだけ(笑)

おやすみなさぁい(^_−)−☆


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 明日、仕事休みになったのでイオン見に行きますね。 デイズニーのエプロン可愛かったからまた見たいな。

  2. 外国と日本では言葉も注文のしかたも違ったりするので、その時に相手に伝わったら嬉しいね。

  3. フランスは景色や空気はいいと思うけど、かなり遠くて旅費高くつきそう、1日2日ではなかなか行けないし、ええじゃないか楽しみにしてます。

  4. 萩さん、おかえんなさ~い(^-^)/
    ヨーロッパ、本当にいいですよね~?(°∀°)
    ボクは昨秋にイタリアに行ったけど、歴史ある建造物や日本より暗い夜景がシックで良かったに~♪
    そーそー、今日の夕方の三重テレビのワクドキでイオン越谷レイクタウンのみえ伊勢志摩フェアの紹介してたよんo(^o^)o
    チラッと映った萩さんの花柄エプロン姿がめっちゃ可愛かったよ~(^з^)-☆
    ゴールデンウィークまであと少し、お仕事頑張ってくださいね~(´ω`)

  5. お帰り、美香さん。無事に戻ってきてくれたようでなによりです。
    (^_・)

    一番嬉しかったのがカフェでの出来事ですかぁ。確かに海外の方と会話ができたときって嬉しいですよね。
    (^.^)
    僕も先日、京都駅で海外からの旅行者に少し道案内をしましたよ。正直、英語は苦手なのですけど、最初に話しかけられていた老夫婦が困っていた様子だったというのと、会話の中で自分のよく知っている地名が出てきたということもあって、思い切って自分から声をかけてみました。全然流暢にいかず、ただ単語を並べ続けたといった拙い会話でしたが、何とか目的地までの行き方を説明し、地下鉄の改札口まで案内しました。(主に自分の英会話能力の低さが原因で)苦労しましたが、別れ際に「アリガトウ」と日本語でお礼を言ってもらえたのが嬉しかったですね。
    (^_^)

    クロワッサンはフランスが発祥でしたよね。チョコクロワッサンと聞くと真っ先に「サンマルクカフェ」を思い浮かべてしまうのですけれど、やはり本場の味は違いましたかな?
    (-_^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー