[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★愛ちゃんとスペイン料理★

こんばんはお月様

最近涼しく過ごしやすい日が続いていますねキラキラ

今日友達から『梅雨明けすぐだってチョキ』というラブレターがきて、

とても嬉しくなりましたドキドキ

もうすぐ夏本番を迎えますね波


さて、先日仲良しの愛ちゃんと愛ちゃんのお仕事後

表参道でデート恋の矢をしましたニコニコ


表参道という場所にありいながら落ち着いた雰囲気のお店ですナイフとフォーク

TESOROというスペイン料理のお店ですラブラブ

メモお店名をクリックしてみてください)


今回は2回目ビックリマーク一度目は旦那さんと行きましたドキドキ

季節によってコースメニューも変わるので

何度行っても新しい発見があります星


こちらのお店では自家製の生ハムを作っていますナイフとフォーク

次回頂いてみたいと思いましたキラキラ


かしこまらずにカジュアルにお食事をいただける店内流れ星

お店の方もとても親切で、今回も最後の客になってしまった

私たちに店内の写真まで撮らせてくださいましたカメラキラキラ


今回も『色々食べたいねにひひ』という欲張りな私たちは

コース料理をいただくことにしました音譜


宝石赤タパス盛り合わせ宝石赤

2色アスパラのハーブソース

加賀の打木赤皮甘栗かぼちゃプリン

アオリイカのオリーブマリネと加賀太胡瓜のピクルス


宝石赤スープ宝石赤

サルモレッホ


宝石赤メイン料理宝石赤

活け〆スズキのグリル

季節の無農薬野菜と自家製豆腐

胡桃オイルとペドロヒラメのソース


宝石赤パエリア宝石赤

穴子と小さな夏野菜のパエリア


宝石赤デザート宝石赤

マンゴーのジェラート

アロエとタピオカ入りココナッツスープ仕立て


宝石赤カプチーノ宝石赤


今回ももちろんふたりとも残さずに全て美味しくいただきましたべーっだ!


愛ちゃんとは何時間話続けても笑いが絶えず

いつもとっても楽しい時間を過ごすことができます恋の矢

最初にも書きましたが、今回も最後のお客さん・・になってしまうまで

話し続けてしまいましたラブラブ!


途中で少し体調が悪くなってしまった私に、さりげない心遣いを

してくれたとっても優しい女の子ですドキドキ

愛ちゃんと一緒にいると『こんな風になりたいな・・音譜』と心から思いますブーケ1


この日、愛ちゃんから美味しいベーグルをいただいてしまいましたドキドキ

音譜珍しい色々な味のベーグル音譜

次の日の朝から早速主人と美味しくいただきましたラブラブ

少しトーストしていただいたのですが、モチモチしていて

自然な甘みが心地いいお味ですニコニコ

愛ちゃん恋の矢ありがとうドキドキ


メモJUNOESQUE BAGEL

http://www.junoesque.org/top.html


とっても美味しかったので私も今度買いにいこうと思います!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2006年7月
    8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31