[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

素敵なお友達に囲まれて♪

こんにちはヒマワリ

今日はとてもいいお天気ですね音譜

こういう日に主婦の私が必ずすることビックリマーク

『お布団干し』ですニコニコ


今お布団を干しながらブログを書いていますパソコン


キラキラした太陽をいっぱい浴びている布団を

見ると、夜寝るのが楽しみになりますよね流れ星


昨日、私は夕方からPrimeという

読者モデルが発信する情報サイト

primeの撮影に行ってきましたコスモス


数々の雑誌の読者モデルさんとしても有名な

服部紗幸ちゃんがこちらのライターさんでもありますキラキラ

久しぶりに会ったサユちゃんは相変わらずとっても

キレイラブラブ!その上すごく明るい性格の持ち主ですクローバー


しばらくして・・・クマ

GGメンバーでもあるリカちゃんも登場ドキドキ

リカちゃんのお肌の美しさにはいつも吸い付かれてしまい

じーっと見つめてしまいますラブラブラブラブ


短い時間でしたが同年代3人が集まって

ワイワイお話に尽きない時間を過ごすことが

できましたチューリップ赤チューリップ黄


そして昨日はこの後、私のOL時代のお友達と

久しぶりのお食事会がありましたナイフとフォークキラキラ


偶然今回のお店は先日私がこちらでご紹介した

AZABU HAUSです宝石赤

6人組のグループで内定時代からすっと仲良くしています音譜

昨日はひとりが残念ながら出席できなかったのですが

久しぶりの集合だったので話し出すと勢いが止まりませんにひひ


私も含め5月、6月、7月がお誕生日のメンバーが6人中

5人ということもあり、遅くなってしまいましたが

合同のお誕生日パーティーでしたクラッカー


6月がお誕生日のナオと7月(つい先日)お誕生日を

迎えたミチですドキドキ


今回幹事をやってくれたナオコと6月がお誕生日の

ジュンちゃんドキドキ


みんなの目標をしっかり持ち、それに向けて一歩一歩

努力をする姿勢が私にいつも刺激を与えてくれますキラキラ


何かの運命や偶然が重なって同じ会社に入社すること

になって出会えた掛け替えのないお友達恋の矢

この巡り合わせにはいつも感謝しています星


ナオコがひとりで色々考えて手配してくれた

美味しいケーキですケーキ

みんなの名前も入れてくれました恋の矢

本当にありがとうドキドキ


最後にみんなで撮った写真を参加できなかった

シホに送ろうと最後は寄せ書きもしましたラブレター


昨日はいっぺんに素敵なお友達にたくさん会うことが出来

幸せな気持ちと元気をたくさんもらった一日でしたドキドキ


改めて・・素敵なお友達に恵まれ、囲まれ

私は幸せ者だな~と思いますニコニコブーケ1


私も人から幸せを頂くだけでなく、少しでもいいから

HAPPYな影響を齎せる女性でありたいと

心から感じました虹キラキラ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2006年7月
    8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31