[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

リゾート気分でディナー♪

こんばんはお月様

今日は月曜日キラキラでいつもは主人のオフ日なのですが

今日は出張で京都に行っています新幹線

なので、私はメル君とお留守番しっぽフリフリキラキラ

今日はもう2回もお散歩に行きました足あと

こういう時に、『メルがいてくれてよかったな恋の矢

とつくづく思います虹

長い夜も仲良くふたりで過ごそうと思いますクマ


昨日は日曜だったので恒例の苦手な運転車

で旦那さんを職場にお迎えに行き

ディナーデートをしてきましたドキドキ


何処に行くか決めていず、何となく走っていて

目に入ってきたお店がとても素敵たっだので

入ってみることに・・・ニコニコ

コンクリート打ちっぱなしのモダンな造りで

一目見て『ここに行きたいなラブラブ!

珍しく私から言い出してみましたチョキ


西麻布にある『El Gaucho』というお店で

ラーメンで有名な五行の近くにありますキラキラ

(ちなみに私はラーメンも大好きです恋の矢



先月オープンしたばかりということで

全国から取り寄せた高級食材がふんだんな

コース料理がなんと4800円でいただけたんですにひひ

オープン記念のプレフィックスコースドキドキ


宝石紫まずはじめに・・アミューズ宝石紫

 

宝石紫二皿目・・・私は宝石紫

ホタテとサーモンのタルタルをいただきました恋の矢


宝石紫二皿目・・・旦那さんは宝石紫

牛肉のカルパッチョをチョイスです恋の矢


宝石紫三皿目宝石紫

フォアグラとトリュフの茶碗蒸しをふたりとも頂きました音譜

夫婦というものは味覚も好みも似てくるのでしょうかはてなマーク

ここからは全て同じものを頂きましたニコニコ


宝石紫四皿目宝石紫

お魚料理とも迷いましたが牛フィレをいただくことに・・ナイフとフォーク


宝石紫五皿目宝石紫

雲丹のトマトパスタをいただきましたビックリマーク

他にもご飯物も選べるようになっていますキャンディー


宝石紫最後にデザート宝石紫

ガトーショコラ・パンナコッタ・キャラメルアイスです宝石赤


そして定番のカプチーノコーヒー


全てがとても美味しかった上に、お得感もたっぷりで

主人も私も大満足ですべーっだ!ラブラブ


このお店のステキなところはこれだけではありませんグッド!キラキラ

4フロアを持つ贅沢なビルが丸ごとEl Gaucho

レストランになっているんですラブラブ!


宝石ブルーオープンキッチンになっているカウンター宝石ブルー


宝石ブルーメインダイニング宝石ブルー


そして、私たちは最上階のバルコニーで

お食事をいただきました宝石紫


この時期、外でお食事やお酒をいただくのが

とても気持ちいい季節ですよね流れ星流れ星


西麻布という東京の中心に立地する場所で

空の下でお食事をいただき、

リゾートへ来たような気分にほんのちょっとだけ

浸ることが出来ました恋の矢ドキドキ


お友達とワイワイしたい時にもOK

大切な人とロマンチックにお食事を楽しみたい時にも

とてもおススメなお店です恋の矢


リピートしたいお店がまたひとつ増えました音譜


メモEl Gacho 

  03-5413-6230


コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2006年7月
    8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31