[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

☆お肌の潤いケア☆

こんにちはハート

9月もあと一週間で終わってしまいますが

まだまだ暑い日が続いていますねしずく

季節が変わるとお肌の調子も崩れるので

今から気をつけてケアしています音符

特に私は乾燥肌なので乾燥しないためのケアを

外から内からするようにしていますきら


まず外からのケアハート

私のお友達の中でも愛用者はかなり多いです恋の矢

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1190361864-240-320

ラブラボから8月下旬に発売された

大人気の美肌一族シリーズバラ黒薔薇仮面バラ

パックしてみるとこんな感じ矢印になってちょっと斬新な感じべぇ~チョキ

遅く帰ってきた旦那さんもど・・どうしたの・・・・という

感じでしたが恥

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1190362259-179-239

ホントに滴るくらい潤い成分がたっぷり入っているので

パックし終わった時にはびっくりするくらい

お肌がプリンプリンになっているんですアップアップ

黒のマスクを取るとワントーンお肌も白くなりHAPPYあげ

次の日のお化粧ののりも変わってきますハート2

一枚450円なのでこれなら頻繁に使えますよね恋の矢


そして内からのケアキラきゅんっ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1190362723-340-255

カッコアミノコスメかっこ
大豆ペプチド日本なんばーわんの製造メーカーソヤファームが作った

大豆ペプチド高配合の美容飲料ですキラキラ

高品質な大豆ペプチドをはじめ、コラーゲン・セラミド・ビタミンなど

の成分がバランスよく配合されています上げ上げ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1190362832-340-255

肌の代謝は睡眠中に活性化されるらしいので

就寝前に水やお湯に溶かして飲んでいますキラキラキラキラ

次の日起きた時からちょっといつもとは違うぞニコちゃんという肌の

ハリ潤いを実感できるのでホントこれはお気に入りラブラブ
憧れの女性カッコ藤原紀香さんカッコも紀香さんが出版された

ビューティーブックの中で愛飲されていることを書かれていましたアオキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1190363002-340-255

かお本当に美しい~~かお

もともとが全く違うのでどう頑張っても紀香さんのようには

なれませんがあせるちょっとでも肖れたら嬉しいなぁと思っていますハート

ハート2こちらから購入できますハート2

http://www.soisis.com/pc/


乾燥対策、今からしっかりしておきたいものですハート

今までは後々トラブルが出てしまってからケアすることが

多かったのですが、もう若くもないので・・未然に防ぐケアを

心がけていきたいなぁと思ってます♪


ではよい3連休を・・・チャオばいばい


コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2007年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930