[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

☆お食事会☆

こんばんは夜

金曜日に、えりちゃん からお誘いいただき

さっちゃんと一緒にお食事会に出席させていただきましたワイン

えりちゃんさっちゃん以外の方とは

お会いするのが初めての会ですキラキラ

プロのモデルさんや出版社の方、

企業家さん達など素晴らしい方達ばかりで

気軽な気持ちで行ってしまった私はかなり動揺&緊張ん~・・・。DASH!

最初に自己紹介の場などもあり

人前でお話するのがかなーり苦手な私は

しっかり者のさっちゃんにフォローしてもらい

なんとか自己紹介を終えました照

さっちゃん羽ハートいつもありがとですh-と

お話してみると気さくで優しい方ばかりで

本当に楽しい時間を過ごさせてもらいましたラブラブ


外苑前にあるとっても素敵~なお店でのお食事会でしたはーと

アットホームな雰囲気がありながら

こだわりのある最高のイタリアンナイフとフォークがいただけるお店はぁと

メモL’OASINA

ホームぺージhttp://www.loasina.jp/

素敵なお食事会にお誘いいただきありがとう恋の矢キラキラ

えりちゃんさっちゃんカメラアップ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1188632657-340-255

とっても可愛いふたり席にも座らせていただきました恋の矢

こんな素敵なところでお食事してみたいなぁ~ドキドキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1188632723-340-453
早速お料理のご紹介おんぷ
今回のメニューはこの日のお食事会のために
シェフが考案してくれたものだそうですアオキラ
キラキラまずはシャンパンシャンパンで乾杯キラキラ

薔薇水牛のリコッタリーズと2色のパプリカのインボルティーニ薔薇

甘いパプリカとトロッとしたリコッタチーズが絶妙でしたキラキラ

彩りもとてもキレイ~きらきら!!

キラキラお食事にあわせていただいた白ワインキラキラ

薔薇黒アワビのソテーとスペイン産いんげん豆のクレーマ薔薇

甘くて濃厚ないんげん豆のクレーマに

歯応えのいい黒アワビのソテーアオキラ

美味しくって感激してしまいましたうまー!キラキラ


薔薇フォアグラのブリュレと無花果のコンポート薔薇

大好きなフォアグラのブリュレにも大感激ですキラキラ

こんなに美味しい無花果のコンポートも初めて食べましたアップ


薔薇川俣シャモのコンソメとほうれん草のスパッツェレ薔薇

薔薇フレッシュポルチーニとルーコラのウンブリチェッソ薔薇

薔薇乳飲子羊のロースト薔薇

全く臭みのない子羊きらきら!!

柔らかくて本当に美味しかったですハート

子羊の下の水茄子もトロトロで美味しかった~恋の矢


キラキラお肉料理と一緒にいただいたのは赤ワインワインキラキラ

シェフ大泉シェフはおふたりの男性ですシェフ大泉

若くてかっこいいシェフのおふたりですキラキラ

本場イタリアイタリアで修行されたそう・・・アップアップ

盛り付けからお味まで全てに感動のお料理を

ありがとうございましたLOVEキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1188632830-340-255

隣に座られた二階堂さんと・・・カメラキラキラ

カメラをむけると必ず面白い顔をしてくれる二階堂さんです好

楽しいお話も聞かせていただきありがとうございましたきら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1188634821-340-255

お料理の途中でいただくパンもどれもとても美味しかったですはーと

こちらが特に感動したフルーツトマミニトマトがのったパンパン

店内もとっても可愛くって・・・ラブラブ

天井にまで絵が描かれていましたWハート

最後にいただいたデザートにも感激です好キラキラ

薔薇マスカルポーネのムース、温かいトマトとパッションフルーツのソース薔薇

矢印(下)温かいソースをのせて・・・キラキラ

メニューを見て意外な組み合わせに興味深々だった

のですがこれがまた絶品でしたアップ


薔薇静岡産無農薬レモンのバリエーション薔薇

見た目もとっても可愛くレモンの酸味がほのかにきいた

濃厚だけど後味はさっぱりしたデザートハートぃっぱぃ


薔薇プティフール薔薇


本当に素晴らしいお料理をいただき感動の連続でしたハートぃっぱぃ

また必ずリピートしますドキドキドキドキ

最後にお食事会のメンバー全員&シェフとカメラキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1188635121-340-255

色々お勉強になるお話も聞かせていただきましたHAPPY

皆様のブログにも遊びに行かせていただきますLOVE

お招きいただき本当にありがとうございましたドキドキ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2007年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930