[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★ラジオ日本★

おはようございますハート


昨日のブログにも書きましたが

初めてラジオに出演させていただきましたハート
コチラでも何度も書いたことがありましたが

私は本当に人前でお話するのが苦手・・・あせる

(お友達とはよーーく喋りますがてへ

ボキャブラリーも少ないし・・それにいい声もしてないし・・汗

お話をいただいたとき、正直・・・

『ん~どうしよう・・汗と思いました。


だけど20代最後の年を迎えた時、わたしは抱負で

【苦手意識を取り除いて色んなことにチャレンジするビックリマーク

と言っていましたキラキラ(いたらしいです・・旦那さん説ん~・・・。

ということでチャレンジさせてもらうことにしたんです*花*

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1189612766-340-255

ホントすっごく緊張しました・・ダウン

カミカミだったし・・顔にも手にも汗びっしょりあせる

こんなに緊張したのはOLの時以来かも・・・キラキラ2

だけど本当に優しいディレクターさんプロデューサーさん

お陰で楽しくお話してくることができました*花*

ご迷惑お掛けしましたが・・本当にありがとうございました恋の矢

コチラキラキラ昨日収録中に慌てて携帯ケータイから

ブログを書いているところためいき

携帯のメールを打つのは結構早い方だと思っていたはずなのに

なかなか手が思うように動きませんでした汗小心者です涙

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1189612820-340-255
番組は、私がゲストひらめき電球と思いきや30分の番組のパーソナリティーをやらせていただく流れでした苦笑い
大丈夫・・な訳ありませんショックもうホント必死ですビックリマーク
用意していただいていた質問コーナーキラキラ3
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1189613552-299-223
それに答えているわたしですサゲサゲ↓
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1189613693-299-223
少し経って慣れてくるとちょっと自然体(すぎるくらい)
お話していましたおんぷ
スタッフの方からも思っていたキャラとは違うと・・苦笑
決して私はそんなに女の子女の子したキャラではないんですあせる
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1189613794-340-255
何を言ってるのか分からなくなるくらいカミカミになったり・・
すごく冷静に話せたり・・そんな繰り返しでしたおんぷ♪
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1189613846-340-255
今までにない体験をすることってこの年になるとあまりないこと
だと思いますが、新しいことに挑戦させていただき
いい勉強になったなぁと思いますはーと
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1189614006-224-299
塩崎美紀のラジオ日本のラジカントロプス2.0マイク
http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/radio.php
今週金曜日(14日)23時から
ラジオ日本でお聴きいただけます音譜
本当にお恥ずかしいのですが・・汗
カミながらも頑張ってお話してきましたカラオケ
お時間がある方、是非聞いてみてください音譜音譜
あまり厳しいこと突っ込まないでくださいね・・・恥キラキラ
収録を終えて、改めてホント未熟者だなぁと感じてますしずく

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2007年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930