[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★ベトナム⑤★

こんにちはミニハート2
今回でベトナムのことを書くのも5回目ですが
ご安心くださいぽとりこれで最後です汗
私も書きながら色々思い出していましたあげ
またベトナムに来れたような気分に浸っていますにへ
椰子の木ベトナム最終日椰子の木
この日は朝の集合が早かったので5時半起き晴れ
早起きは三文の徳と言いますがホントにそうですねアップ
お部屋から朝日が昇ってくるのが見えました朝陽
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1189009571-340-255

コンタクトをしていなかった私はメガネを探して・・・メガネ

しっかり目でみることができ朝から感激です好チョキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1189009590-340-255

本当に美しかったですラブラブ


朝の気持ちがいい日を浴びながら海の近くで撮影しましたカメラ

shiroさんにレフ板がばっちり当たってちょっと眩しそうきら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1189009609-340-255

善さんはこんなところまで行ってカメラカメラを構えていましたGOOD

落ちてしまわないか見ているこちらがハラハラあせる
けど、私もなかなかいい善さんショットが撮れたので満足ですアップ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1189009628-340-255

ホテル内はコチラコレコレ!で移動していました音符

ナムハイホテルの方達はとっても親切でした恋の矢

本当に素敵なホテルだったなぁ~キラキラキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1189009645-340-255

最初は恐る恐るドアを開け、ひとりで探険してみたり・・

感動してみたり・・寂しくお世話になったひろーいお部屋とも

これでお別れかぁ・・と思うとちょっぴり寂しかったり・・汗

今度は旦那さんとくるよばいばいとこの部屋を後にしましたキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1189009826-340-255


ホイアンにあるホイアンビーチリゾートというホテルへ・・・Cloudy

自然がいっぱいでとても可愛らしい造りのホテルでしたはーと

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1189010040-254-340

カメラマンさんの真似をして写真を撮っていたので

我ながらいいアングルで撮れていますべぇ~チョキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1189010379-254-340


優しくしてくださった高橋さん、善さん、shiroさん全員揃っての

お食事はこのランチが最後でしたハート

お食事の場ではいつも楽しいお話を聞かせていただきましたラブラブ

本当に楽しかったですドキドキ

私も含め、こうして見るとみんな最初より日焼けをしていますたいよう。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1189010406-340-255


たくさんのSPAを巡らせていただいた旅行でしたが

こちらのSPAで撮影も最後ですカメラ SPキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1189010650-340-255

ベトナムで最後に行ったSPAはホイアンホテルにある

バス*ZEN SPAバス*
とっても素敵なSPAでしたハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1189010672-254-340

日本にもこういうスタイルのSPAありますよねきらきら!!

とても癒される空間ですアオキラ

個室になっているのも嬉しいですはーと

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1189010692-254-340

このSPAで入らせていただいた樽型の薔薇風呂薔薇

ベトナムでは色んなフラワーバスに入らせてもらったのですが

このお風呂はホント最高でしたアップアップ

もっと入っていたかったですかお

ZEN SPAでは初めてのストーンセラピーも体験しましたハート

温めたツルツルの石でやってもらうマッサージキラキラ

これがまたすごく気持ちよくって感動でしたはーと
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1189010717-224-299

ベトナム最後のお食事はホーチミンのホテル内の

ビュッフェにてナイフとフォークキラキラ
デザートのコーナーにこんなーにたくさんのデザートがあり

全部!とまではいきませんでしたがかなりたくさん食べましたアンパンマン

カメラマンさんにも食べ物を前にすると一番いい顔をする

と褒め?られましたもじもじよく食べました~きゃはっ♪キラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1189010778-254-340

素敵なところに色々連れていってもらったりキラキラ

美味しいものを沢山食べたりぺこ色んなものを見て感じたり・・きゃー

貴重な体験をさせていただいたなぁと思いますハート

ベトナム、本当に素敵なところでしたかえちゃんへ

デジタルefも是非チェックしてくださいハート

ベトナムの記事、読んでくださりありがとうございましたおわり


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2007年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930