[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

☆りさこちゃんWEDDING☆

おはようございますバナナ


ルンルンで向かったりさこちゃん結婚式二次会結婚式
会場は私も結婚式の二次会を挙げた表参道のCasitaでしたハートハート

だからホントすっごくこの日を楽しみにしていましたラブラブ


りさこちゃんのドレス姿は本当にとってもとってもキレイドキドキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1190548511-340-255

うっとりしちゃいますかえちゃんへ

またブログを書きながら改めてキレイ~かおと連呼している私べぇ~チョキ

ご主人もすごーくハンサムでとても絵になるおふたりです恋の矢


後姿もとってもキレイで何枚も激写していましたカメラキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1190548695-239-319

スタイル抜群のりさこちゃんにぴったりなAライン調のスリムな
ドレスはーとみんなの結婚式に出席させてもらっていつも思う

ことなのですが、みんな自分にピッタリなものを選ぶんですよねアップ

キレイ可愛いりさこちゃんにはこういうテイストが本当に

よく似合うなぁハートと思いましたキラキラ


ハートお馴染みのGGメンバーもみんなで祝福ハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1190567102-340-255

こんなに大勢で写真撮ってもらうことになったのに

旦那サマ、とっても優しく写真撮影に応えてくれましたハート

カッコイイ上に優しい旦那サマキラキラキラキラ


バースディヶーキ*ケーキ入刀の時間バースディヶーキ*

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1190568180-254-340

とっても幸せな笑顔をたくさん見せてもらいましたハート

リラックスした笑顔のりさこちゃんですハートぃっぱぃ

それにしても本当に可愛い・・・にへラブラブ
いつものお食事会メンバー酒まんちゃん・玲子ちゃん・あずちゃん

と仲良しアヤさんりさこちゃんを囲んでパチリカメラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1190548895-340-255

みんな本当にハッピーな気持ち恋の矢

いっぱいお裾分けしてもらっちゃいましたハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1190567577-340-255

すごく沢山のお友達が出席していた素敵なパーティークラッカー

りさこちゃんご主人の人柄や人望が

こういうところからも表れているなぁと思いましたいっぱいハート
お友達からのサプライズも本当に素晴らしくて

あれはかなり練習しないときっとできないなぁ・・・ハートと・・・キラキラ

ご夫婦が多くの人から愛されている証拠ですラブラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1190567740-340-255

最後にご主人からのサプライズがりさこちゃんへ・・・ハート
会場の全員で『永久にともに音符を歌ったのですがそこでちょこっと

りさこちゃんホロリキラキラときていましたキイロキラ
私ももちろん!もらい泣きさせてもらいましたHAPPY

素敵な瞬間だったなぁ~ドキドキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1190567931-340-255
GiRLSGATEからのお祝いのお花もスタイリッシュなご夫婦に
ピッタリでしたハートりさこちゃんちにすごく合いそうキラキラ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1190567996-224-299

りさこちゃん恋の矢ホントとってもキレイだったよハートぃっぱぃ

ベルベル心からおめでとうベルベル

素敵なご主人と末永くお幸せにねドキドキドキドキ

そしてこれからも美味しいもの一緒に食べにいこうね~好キラキラ


コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2007年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930