[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★やきにく★

先日、以前からずーっと気になっていた焼肉屋さんへ

家族で行ってきましたyakiniku*


このお店、電話で予約はできず

いつも外にまで行列ができていて大人気なんです焼肉


チビさんもいるのでもし外で並んでいたら諦めようと

通りかかってみたところ、ラッキーなことにこの日は

席に通していただくことができたので

ら・ぼうふですナイフとフォーク


とにかく、ら・ぼうふナイフとフォーク最高でしたドキドキ


一皿何千円もするような高級焼き肉店のお肉は

確かに美味しいですラブラブ

だけど、これくらいするのだから美味しくて当然ビックリマークとも

頭のどこかで思ってしまうもの・・・ひらめき電球


が、ら・びうふのお肉はそこまで高くないのに

どれもこだわり抜かれたお肉ばかりで本当に絶品でしたドキドキ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba

サラダもすごく美味しかったし音譜
塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba
塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba
お肉が甘くてとろけてしまうものばかりでした焼肉
塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba
塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba
このお店はリピート間違いなしはーと
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1265797269-340-255

お店の方も親切で丁寧な方ばかりでとても居心地がよかったですキュート


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1265797368-299-223


若くないので焼肉は時々でいいのですが

時々だからこそ美味しいお肉がいただきたいんですよねかお


とってもおススメなお店の発見でしたドキドキ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728