[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★人気が納得のスキンケア★

こんばんはチビハート


テレビコマーシャルなどでもとても有名な

きらきらドモホルンリンクル きらきら


お試しサイズを使い切り

やっぱりさすがだなぁの一言ですはあとはあと



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-100905_132859.jpg


わたしは2時間のサスペンスドラマが昔からだーいすきで

よく実家にいたころから母と観ていたのですが

その途中でいつもドモホルンリンクル のCMが流れていて

すごくその内容も印象的だったんですチビハート


両手で覆っているてを開いて

『○○歳ビックリマーク』というもの・・・ビックリ


観たことがある方もいらっしゃるんじゃないかな!!


実際に使用している方の素肌の美しさが本当に驚きレベルで

実年齢には全く見えないんですよねきら


といってもその頃は年齢肌とは何ぞやはてなマーク

お肌のトラブルなどとは無縁だったので

あまり気に留めることもなかったわたしでしたが

やはり30歳を過ぎるとお肌って劇的に変化してきてしまうもの・・・たら~


やはりドモホルンリンクル

年齢肌に特化して作られているだけあって

使ったあとのモチモチ感とよみがえっている透明感は

素晴らしいですゆれるハート



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-100905_133717_ed.jpg


特に、わたしが持っているクリームと

素肌パックがかなりいいっアップアップ


泡パックはマシュマロみたいな泡のパックなのですが・・・キラキラ



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-100905_223524.jpg


使用後のお肌が本当にすっご~く柔らかくなって

もっちもちになるんです!!


コレは感激の使用感ドキドキ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-100905_223918_ed.jpg


確かに、大きく首を縦に振ってしまうほどの

納得のフレーズです↓ラブラブ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-100906_082717.jpg


3日間使うだけで本当に劇的にお肌に変化が感じられたので

わたしもシリーズ買いしてみようかなハート


この充実のボリュームのトライアルキット

無料でゲット できますので気になる方は是非っドキドキ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930