[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★お気に入りブランド★

こんばんはHEART
今週はなんだかあっという間だった一週間でしたマリーゴールド
明日はちょっとだけ朝寝坊しちゃおうかなa-to
さて、秋も深まりファッションも楽しい季節きらきら
お馴染み★clearで最近お買い物したものを
一気にご紹介しちゃいますにこちゃん
この前もすでにブログに載せたんだけど
このピンクのワンピース、すごく気に入ってますh
photo:01


綺麗なサーモンピンクのワンピに

胸元のたっぷりのビジューがすごく華やかで
一枚着るだけでぱーっと明るい印象に・・・♡


photo:02


テロンとした生地だから

旅行先に持っていくのもよさそうです!


photo:03



あと、こちらはわたしの冒険アイテムのひとつで

レザー切り替え配色ワンピースeight heart


今年はレザー使いのお洋服が流行っていますよねアップ


といってもハードすぎるのはちょっと・・・と思ってしまうし

レザーの面積が多すぎるのもちょっと抵抗があるなぁと

思っていたところに出会った一枚♥


photo:04


綺麗なシルエットのワンピだから

ハードにならずトレンドを取り入れながら上品に着られて合格


photo:05

このワンピ、個性もありとっても可愛かったっ恋の矢


あと、clearといえば・・・

もう何着も持っているのがパンツ音ぷ


clearのパンツ、本当に形がすっごく綺麗で

わたしのイチオシですドキドキ

photo:06

先日、こちらもすでにブログにてご紹介済みなんだけど

このパンツがとってもとっても形がいいの!!


ブラックパンツ、コレカラーパンツの『ブラック』


スキニーパンツなんだけど

ロールアップして履いてもブーツインして履いてもOK




photo:07


参考までにわたしはSサイズを着用しています!!


clear、是非チェックしてみてくださいねkghsbkdbがsgjhcfrs
clear


PCからはコチラ

モバイルはコチラ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930