[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★ネイビーブーム★

以前まで断然ブラックがメインのモノトーンファッションが好きでしたが
ここのところわたしの中でネイビーブーム!
だけど、考えてみるとネイビーのバッグ、持っていないなぁと
Mbaobaoで大小ふたつのネイビーバッグをお買い物しましたハート
バッグ専門のショップだから
すごく革の素材がいいのに比較的お手頃だと聞いて
わたしもチェックしてみたら気になるアイテムが満載だったよ!
まずわたしがデイリー用にと購入したのは
こちらの小さいサイズのDUDUミニハンドバッグきらきら
photo:01

デイリー用にピッタリなサイズで

お友達にもすごく褒められたバッグですびっくり


ちょこんとした持ち手でハンドバッグとして持つのはもちろん

ショルダーバッグとしても使えるバッグ♪


このバッグ、届いたら実物は思っていた以上に可愛く

使いやすかったので

他の色も欲しいなぁと思っているところです!!

photo:02



あと、書類が多い時などお仕事バッグとしてもいいなぁと思って

DUDUショルダーバッグも購入アップ


これくらいのサイズ感でぴたっとフィットしてとっても持ちやすいです合格


photo:01

上品なタッセルがポイントになっていて

デザインもとってもスタイリッシュですキラキラ



photo:02


たっぷり入るし

この大きさですっごく軽いから大活躍間違いなしグッド!


どちらも牛革でとても滑らかな上質なレザーで

仕切りもしっかりしているから使いやすさも抜群だよ!


一万円以下で本革バッグが揃うなんて嬉しいですよねチョキ


ネイビーコーデがこれでしっくり決まるなぁ~びっくり

いいお買い物ができ大満足ですはーと

初めての方は会員登録をすると

すぐに使える1000ポイントがもらえますよハート


気になる方はコチラからチェックしてみてくださいねっあげあげ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930