[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★冬ファッションは楽しい★

こんばんは★


今日はハードスケジュールの一日でしたが

何とか一日を終えてほっとしているところですハート


昨日は帰り際、寒くて寒くて・・・

また悪寒がして風邪をぶり返したらイヤだなぁと

あったかさ抜群のファーコートを着て撮影に向かいましたはーと


このレッキス&フォックスファーコート、すごく軽いんだけど

とにかくあったかくて、ゴージャスすぎずデイリー使いにピッタリ合格


丈もパンツスタイルとバランスがとりやすい膝上の長さきらきら


photo:01

皆さんにも褒めていただいたとってもお気に入りの一着ですハート

優しいブラウンでファーコートなのに派手派手しい感じにならない

ところがとても気に入ってます♥


そして、ファーコートでも全身すっきりとして見える上品な

Aラインシルエット。



photo:02

上質なレッキスとフォックスのリアルファーを

たっぷりと使って丁寧に仕立てられてますが

本当に手触りも柔らかく、ふわふわしていて着心地も抜群!


photo:02


他とはちょっと違う、表情豊かなデザインファーコートは

一生ものとしてこれから重宝したいと思いますドキドキ


悩んだけど、やっぱり買って大正解~ニコニコ

想像以上に可愛すぎるコートでした!



ちなみにこのファーコートは



大好きなブランド

MURIEL&MERCURIA(マリエル&マキュリア)のもの 音譜


マリエルといえば

今日着ていたぺプラムのカーデも・・・音符

photo:03

朝はこんな感じで黒のシンプルニットとあわせていましたが

午後からは撮影で着たタートルをそのまま着て

タートルとあわせてました♥

photo:04

こういうお尻まですっぽり隠れるニットって

やっぱり使えますビックリマーク

気になる部分のカバーにもなるしねハート

photo:05



ぺプラム型はウエストシェイプで着痩せ効果もあるので

今シーズンかなりチェックしているな・・・アップ

シルエットもキレイで、シンプルでもトレンドのエッセンスも

絶妙に取り入れているデザイン!

このペプラムのカーディガンは、ふんわりと自然なフレアなので、

甘くなりずに、キレイめな感じで着こなせるのでオススメです!

程良くトレンドも取り入れたい人にはピッタリのアイテムだと思います♪


デニムとの相性も◎なので色んな着こなしを楽しみたいですグッド!


私はいつも公式のonline shopでお買いものしています♪

覗くたびに、新作がどんどん出て来るから

欲しい物がイッパイで困っちゃいますね。


迷っていると売り切れてしまう事も多いので

マメなチェックが鉄則ですよにひひ


ファーコートも再販されているようなので

気になる方は是非ご覧になってみて下さい!


PCはこちら


スマホはこちら


携帯はこちら




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930