[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★今一番通いたいところ★

こんばんは星
色々エステには行ってみたことがあるし
体験にもあちこち行かせてもらったことがあるんだけど
わたしが心から通いたいビックリマークこれは絶対効果が期待できるビックリマーク
思ったエステをご紹介はーと
先日、BTBにエステ体験におじゃましてきましたHEART
photo:01

すっかりクリスマスモード一色のサロンは

とてもゴージャスで素敵な佇まいきらハート


お茶をいただきながら

すごく丁寧にカウンセリングをしていただいた後に

早速施術のスタートです*



photo:02

全室ゆったりとした個室になっています*


体重を測ったり採寸をしたり

肉質やセルライトの有無などしっかりチェックしていただけるので

どんな風に今後ケアしていけばよいか・・・

一番気をつけるべき個所はどこか・・・

などプロの目線からしっかり指摘していただけますハート



photo:03

一番ビックリしたのが

充実した内容と施術の丁寧さh


色んな体験に行ったことがあるけれど

正直こんなに丁寧でしっかりやっていただいたのは初めてで

『これって特別なんですか?』と尋ねてしまったくらい・・・キラキラ

(もちろん特別ではなく通常通りですよ!とのこと★)


そして効果も素晴らしいんですアップ


大げさにではなくわたしこの一度の体験で1キロ落ちましたチョキ


ハンドマッサージで丁寧にリンパを流してもらったあと

独自のマシンでローリング&吸引をしていただき

それと同時にラジオ波が流れるので脂肪が流れる


という訳ですらぶ


肩が凝り固まっていたので

肩周りを丁寧にほぐしていただいたらびっくりするくらい

体もかるーくなりましたスマイル


一度でこんなに効果が実感できるんだから

少し継続してみたらどんな風になるんだろう・・・と

本気で通ってみたいと思っているところドキドキ


最後にお水とりんご酢をいただき

更に流れを促して終了きらきら


photo:04


や~心底感動しちゃいましたチョキ


そしてオマケなんだけど

この日、施術の効果と同じくらいビックリしたことひらめき電球


担当してくださったセラピストさんが

娘の話をとても優しく聞いて下さるので

素敵な方だなぁと思っていたら

なんと娘と同じくらいのお孫さんがいらっしゃるのだとか・・・アップ


photo:05

とても若々しくて素敵な方でしたheart

ありがとうございました!

BTB


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930