[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★コラボパンプス発売スタート★

こんばんはきらきら

明日9時より

CutyCool×Miki 第2段のコラボパンプスの発売が

スタートしますキラキラ

今回はデイリーにとにかく

履きやすい!

歩きやすい!

走れちゃう!

をポイントに一番しっくりくる7センチヒールのパンプスを

プロデュースさせていただきましたキラキラ

普段は10センチヒールを履くこともありますが

どんなに長時間履いていても疲れず

子どもと一緒に荷物を持って走れちゃう!といえば

やっぱり7センチヒールくらいがベストですキラキラ

あまりヒールが低くてもエレガントさにも欠けるし

高いと疲れてしまうし・・・

色々考えた結果7センチがベストかなぁと到達しましたキラキラ


サイドのカットが美しく

絶妙なカラー3色が自信の

スネーク柄パンプス


photo:01

女性らしい曲線のカットと

ベーシックの中に高級感を感じさせるスネーク柄キラキラ

合わせやすいブラックと

カジュアルの中に華やかさもあるグレー、

エレガントさと優しい印象もプラスしたブラウン、


photo:03

あわせやすい3色での展開ですキラキラ



そしてこちらは

クロコダイルパンプス

photo:02

こちらも同じく7センチヒールでデザインキラキラ

キチンと女性らしくエレガントな雰囲気と

ちょっとハンサムでクールな雰囲気とを

どちらも取り入れてみましたキラキラ

大人の女性らしくクロコ調のデザインで

絶妙な品がいい光沢感が自信のポイントキラキラ

今日のコーディネートで履いていたのは

こちらのグレーでした・・・


photo:03

こちらも定番カラー、ブラック、グレー、ブラウン、

そして意外とあわせやすく足元をぱっと明るくしてくれる

ホワイトもプラスして4色展開での発売ですキラキラ*


また、前回コラボさせていただいた

スエードパンプス

引き続き発売させていただいていますきらきら


photo:04

こちらは今回のコラボパンプスよりちょっとヒールは高めで

本革のスエード素材のパンプスですキラキラ

サイズ、カラーバリエも豊富なので

是非是非チェックしてください恋の矢


コラボパンプスは明日9時より発売スタートですキラキラ




iPhoneからの投稿

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031