[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★ヒールがポイント★

こんばんはきらきら

とうとう10月も最終日・・・

明日からは11月のはじまりですねアップ

ということは今年も残すところあと2カ月がーん

ハロウィンも終わり

一気に街もクリスマスに変わるのかな~・・・クリスマスツリー


クリスマスシーズンに近づくと

身につけたくなるキラキラもの・・・キラキラ

とっても可愛いブーツをRANDAで見つけて

まさに一目ぼれ・・・ドキドキ

ヒールにぎっしりビジューがしきつめられた

こちらのブーティーキラキラ

photo:01

可愛すぎる~ドキドキ

サイトで見て一目ぼれしたけれど

届いて実物を見たらもっと可愛い・・・アップ

シンプルなコーディネートのワンポイントに・・・


photo:02

こんな風に早速コーディネートしてみましたキラ

サイドやバックから見ると

ビジューのキラキラが際立ちますが


photo:03
正面から見るとシンプルなブーティーキラキラ
ロールアップしたデニムに
カジュアルにあわせても可愛いかな~アップ
ヒールが高めに見えますが
かな~り歩きやすく安定感もあるので
このブーティー、かなりおススメです合格
そしてもう一足~♪


photo:04



一見シンプルなニーハイなんだけど

ミテミテ~アップ

ヒールにさりげなくビジューがキラリなんです恋の矢


photo:05


サイドから見ても本当にさりげなくキラリとする感じで

大人らしくイイ感じアップ

photo:06

しかもこのニーハイ、感動したのが形の良さ合格

無駄がないスッキリとしたシルエットで

筒も細すぎず太すぎずでこういうニーハイ、

一番足がスッキリ見える気がしますドキドキ


photo:07


タイツにショートパンツ、

冬にしかできないコーディネートもニーハイがあれば安心ですがーん


シンプルに使えるかな~と思い

どちらもブラックを選びましたが

カラー展開もあり選ぶことができましたよビックリマーク


是非是非チェックしてみてくださいねキラキラ

今季のRANDAのブーツも期待を裏切らない可愛さですラブラブ!


RANDA

携帯からはコチラ


iPhoneからの投稿

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031