[gtranslate]

(*˙︶˙*)☆*°(久々でごめんね。泣)




20150305-002500.jpg



こんばんにちゎんこそば♡←



ついこの間ポケモンカフェ行ってきた皆川です。笑




もうopenの時間頃から行ったんだけとそれでもすでに3時間待ち。゚(゚´Д`゚)゚。!笑



とりあえず整理券もらって呼び出し案内メール来るまで適当にぶらぶら乁( ˙ ω˙乁)



そして本当に3時間後ぐらいに呼び出し案内メールがきて


すぐ向かったよね(´◉◞౪◟◉)笑



そこでもまた並んだんだけどあっという間に自分達でなんか進むのが速くて関心しましたね←誰





そんなこんなで

ポケモンカフェ。



可愛いすぎてやばかった(ノ)’ω`(ヾ)♡





20150305-171212.jpg






20150305-171244.jpg





20150305-171306.jpg







20150305-171635.jpg




食べ物美味しかったし満足でしたฅ(*°ω°*ฅ)*




私ゎパンケーキ食べたんだけど耳ゎスイートポテトになってて尻尾ゎクッキーで飽きない感じだし楽しみながら食べれたからよかった(*˙︶˙*)☆*°





ラテも飲んだんだけど飲んだらピカチュウが一瞬でおじいちゃんになって悲しかった←





あとジンジャエールのやつゎ幼なじみが飲んだんだけどパチパチするやつ入れるんだけどまぁそのパチパチが元気で←





ポイって入れると二つに割れて欠片飛んでくるのね(´◉◞౪◟◉)



たまに顔にきて痛かった(´◉◞౪◟◉)←



でも飲んだら美味しくて許せた(´◉◞౪◟◉)←





そんなこんなで満喫してタチコマのガンプラ見て←なんで

ぶらぶらして帰宅ฅ(*°ω°*ฅ)*





充実した…ฅ(*°ω°*ฅ)*








そして昨日ゎ事務所で素材撮影(ノ)’ω`(ヾ)!





20150305-172903.jpg




鼻水じゅるじゅるしながら撮影しました(∩´﹏`∩)←




終わったら安定のりっかたんとお買い物(ノ)’ω`(ヾ)♡




そしたらなんとLIZ LISAでセールやってまして←




10000程する服を2800円で購入とゆう素晴らしさ←





20150305-173057.jpg







20150305-173736.jpg





大学生になるし髪ショートだからって思っておきながらも前から気になってた服で負けた(∩´﹏`∩)笑




試着してみたらいけるしジャケット羽織ったりすれば甘さ控える事もできるしねฅ(*°ω°*ฅ)*





お買い物上手になった気分で帰宅しましたよฅ(*°ω°*ฅ)*笑





でも買いすぎ注意報しなきゃ(∩´﹏`∩)笑







20150305-174340.jpg







それとずっと花粉症かな?


って思ってたけど風邪でした(∩´﹏`∩)泣




2日間もブログ更新してなくて本当にごめんなさい(´・・`)



3日ゎ咳き込みすぎて大変な事になり親に布団に入れられまして…(∩´﹏`∩)



昨日も身体に怠さがありままに風邪だよ(´・・`)!!!!!



花粉症じゃないよ!!!!


ってなり寝込みました(∩´﹏`∩)




肝心な体調管理をしっかり出来てない自分反省です(∩´﹏`∩)




早くみんなに元気な姿で会えるように頑張るからねฅ(*°ω°*ฅ)*!







20150305-174318.jpg




Twitter

Instagram

@minagawa_sanami




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧