[gtranslate]

(*˙︶˙*)☆*°(みんな雨で滑ってない!?←)





どうも!


今日家出て玄関前で軽く滑ったけど落ち着いて傘さして少し歩いて


あ!家の鍵するの忘れた(º﹃º )!


ってなりまた家戻って1分間だけで忙しかった皆川です☂꒰´•௰•`๑꒱←




今日ゎduoさんでのライブありがとうございましたฅ(*°ω°*ฅ)*



それと昨日も

レッド&ブルーさんとベルエポック美容専門学校さんでのライブありがとうございました(ノ)’ω`(ヾ)♡




ベルエポックさんでのライブでゎ中2の頃からずっと好きだった

椎名ぴかりんさんに会えてとてもテンション上がりましたね乁( ˙ ω˙乁)♡




本当に可愛いよー(º﹃º )


popteenで見てる椎名ひかりさんとゎまた違う

モデルとしてじゃなくアイドルとしての姿が見れてとても嬉しかったですฅ(*°ω°*ฅ)*







20150309-235749.jpg






そして平和島でのレッド&ブルーさんでのライブ!




20150309-235919.jpg



つのしたよ♡



つのつの♡笑




それとみんな風邪心配かけてごめんね(∩´﹏`∩)



でもありがとฅ(*°ω°*ฅ)*!



見ればわかると思うけど元気だったでしょ?←





20150310-000110.jpg



ほらね←



相変わらず賑やかでしたฅ(*°ω°*ฅ)*♡





チェキ初めまして!もありがとねฅ(*°ω°*ฅ)*





20150310-003605.jpg














やばいよ


さっき?

いや、今日のお昼頃?


ブログでこの事書こうかな٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


ってふと思いついた事あったんだけど


(その時ちょっと時間無くて書くタイミング掴めなかった…泣)


今思い出せなくて悔しい(´◉◞౪◟◉)泣



暗い話とかじゃないから思い出せると思ってたけど思い出せない(∩´﹏`∩)




思い出したらまた書くからね!!!







(∩´﹏`∩)←






あ、今日の私服ゎ珍しくパーカー女子でした♡






20150310-003942.jpg




20150310-004439.jpg




Twitter

Instagram

@minagawa_sanami



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧