[gtranslate]

(*˙︶˙*)☆*°(なぜかってね)





おやすみん(ノ)’ω`(ヾ)











まだだよ(∩´﹏`∩)笑








今日ゎお家でゴロゴロしつつも2時間教習所(学科)行ったりおじさんの実家行く準備したりと1日ゆっくりめだったかな









私ね


アイドルになる前アイドルゎ憧れの存在だった(ノ)’ω`(ヾ)






中学の頃から周りにアイドルやってる子何人かいて


いつも一緒にいたかれんもアイドル始めてて



やってる子みんな

大変だよー電車で寝ちゃってー

とか終電なのに寝ちゃったりとかー

色々と忙しいけど楽しいから辞められない

とか色々話聞いてて



みんななんだかんだいって最終的にゎ楽しい

続けたい

って話しよくしてた(ノ)’ω`(ヾ)






元々アイドルゎ好きで

近くにいる人達がアイドル始めて

たまに見たりするとやっぱり自分が普段見てるのと違う姿もあって

いつも当たり前かのように近くにいる子なのに輝いて見えて


不思議と同時に憧れてたなぁ・*・:≡( ε:)




今でゎ

色々と存在も当たり前って思っちゃいけないって凄い心に来たけどね(∩´﹏`∩)






アイドルが好きでアイドルって見てて楽しいしなんか1人1人目立ち方も違くて

バラエティーになると面白い事言えたり


(捉え方や見方等人それぞれで私だけの意見です(∩´﹏`∩))


アイドルを見てて憧れ+面白いと思って見てた




そして何より身近な人達が輝いてるのにとっても憧れてた、羨ましかった



でも最初ゎそう憧れで満足してた(∩´﹏`∩)笑




でもお買い物したくて1人で都内歩き(って言っても渋谷、原宿限定←)するのハマってて原宿にお買い物行って竹下でどこお買い物しようかなって考えながら歩いてたら

今の事務所のスタッフさんから声かけられて



アイドルもあるんです

って言われて事務所も調べてふむふむ(`・ω・´)


って思いながらも他の所も目を通してたな…笑




でも声かけてもらいそれにアイドルにもなれるって話聞いてちょっと数日関ゎ色々と考えた



大学もあるこの高校3年生とゆう時期に始める…

でもせっかく声かけてもらってしかも今だからこそ出来る

これを逃すのも損な気もする



1ヶ月ぐらい迷ってたかな(∩´﹏`∩)笑





今考えると懐かしい←





でもやっぱりみんなが大変だけど楽しいって思うあのステージ

私が憧れたアイドル



やっぱりやってみたいな

そう思って今の事務所に連絡して面接とかしたの懐かしい(∩´﹏`∩)笑





私がアイドルになって8ヵ月


私だけ同期がいない状態でスタート


今までデビューみんな2人ずつとかだから誰かいるのかと思って聞いたら


7/5デビューするのゎさなみだけ!


って言われて



(´◉◞౪◟◉)!!!!!



ってなった(ノ)’ω`(ヾ)笑


一緒に1からスタートする相手も一緒にどちらの方が上に行くか競う相手もいなくて

最初から先輩のみんなに追いついて越す事をひたすら考えてたな(∩´﹏`∩)





今もみんなに負けたくない気持ちゎとても強い


今ゎTwitterでもどうすればいいかとか

何か面白い事できないか等考えてる途中٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃笑!



Twitter見て面白いって言われてライブ、物販遊びに来てくれる方もいたりして



それと思うのがね

皆川推しの方ゎ皆川の何を見て推してくれたのか応援してくれたのか


そうゆうのも気になりだしたこの頃(ノ)’ω`(ヾ)笑



あ、悪い意味とかじゃないよ?


なんでこんな私推してるの?


とかそうゆう目線じゃないよ(∩´﹏`∩)!←




むしろ感謝してるฅ(*°ω°*ฅ)*




本当にありがとう













なんで急に??


ってなるよね(∩´﹏`∩)笑



いや、あんまりなんでアイドルになったのかとかそうゆう話しないし気になる方もいたりするんじゃないかなって・*・:≡( ε:)



それとね


最近皆川の勢いが前と比べて落ちてるなって


元々勢いがあったわけじゃないしそう思ってないけど落ちてるなって




また上げて上げて


勢いが止まらないアイドルになってみせる




こう口や書いて終わるアイドルにならないように







20150312-121509.jpg







やっぱりまとまらないよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾泣



急にダラっとこんなブログごめんね(∩´﹏`∩)



こんな事もあるけどそんな皆川もよろしくね・*・:≡( ε:)








20150312-121620.jpg




Twitter

Instagram

@minagawa_sanami





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧