[gtranslate]

(*˙︶˙*)☆*°(彼シャツ)




こんばんにちゎ♡♡



昨日の事遅くなってごめんね(∩´﹏`∩)





ってわけで

まず昨日ゎ1公演目大学始まって早速の学業でライブお休みしてごめんなさい(´・・`)






でもその分2公演目彼シャツライブでみんなとわちゃわちゃできてよかった楽しかったよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾♡♡






20150405-215634.jpg





もう一回りぐらい大きいのがよかった(∩´﹏`∩)笑






でも彼シャツライブとかするとroadのみんなの脚のレベルが恐ろしいのねฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ笑




20150405-215839.jpg




私O脚で変な筋肉の付き方してるし太もももテニスで筋肉ついて引退してから筋肉落ちて今にいたるฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ笑




roadのレベルマジック怖いね(∩´﹏`∩)笑笑






20150405-220128.jpg



私この写真見た瞬間

あぁエバーやってる時のか





あれ?

これroadだしroadエバーないしあれ!?笑


あ、メガトンパンチか←




って心の中で思った瞬間でした。笑




こーのまーまー連れて行って♪♪←







はい。(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)笑








にしてもみんな彼シャツってどうゆう目線?で見るの(๑°⌓°๑)??








すごい事言い出すと






推しの子見て



あ、俺のシャツ着てる



的な(ノ)’ω`(ヾ)????笑






いやぁだってほら彼シャツだからさ(๑°⌓°๑)♡♡笑









私何いってるのやら←





でもこうやって普段と違う衣装や雰囲気見れるのっていいよね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




私もメンバーがなんかいつもと違うの見て何かわからないけど

いいねってなっちゃう(ノ)’ω`(ヾ)笑







他にもこんなのやってよとか

何かある方いたりする(๑°⌓°๑)??






みんなゎどんな姿のメンバーが好きなのかとかわかるし(๑°⌓°๑)♡♡笑






私ゎみんな幼稚園生になってほしかったりする←











20150405-224102.jpg






20150405-224205.jpg





でゎまた⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾






Twitter

Instagram



minagawa_sanami



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧