[gtranslate]

(*˙︶˙*)☆*°(教えくださいインフォのこと←)





ドロン٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃






あ、ドロンじゃ消えちゃうか←








そんなわけで今日ゎ代アニライブステーションさん


ツインボックスガレッジさんでのライブありがとうございましたฅ(*°ω°*ฅ)*






本日で無事waterのリリイベも終わりました(*˙︶˙*)☆*°





全通した方や仕事帰りに来た人もいたりとwater愛されてるなって思いましたよ(∩´﹏`∩)♡








20150420-002043.jpg


water改めて2ndシングル発売おめでとう(*˙︶˙*)☆*°






早くroadもCD出したいな(ノ)’ω`(ヾ)笑





そして前回のランキング12位を上回りたいな(´◉◞౪◟◉)!!!!






あとあれだね

もしwaterみたいにセンター選抜あったら

次こそセンターになりたい(1位になりたい)ね(∩´﹏`∩)!


前回3冠からの3位って悔しい思いしたからね(´・ω・`)





って言ってもセンターにこだわりゎないんだよね正直←





だってセンターゎみんなに見てもらいやすくて目立ちやすいかもしれない

けどポジションが端でもそこでも輝く事ゎいくらだってできる


センターの人より輝く事だって出来る












まぁこのお話ゎ置いときましょう←



あんまり堅苦しくなりたくない気分なのでこの辺で(๑°⌓°๑)










そいえば話すっ飛ぶんだけど

ダイヤモンドブログさんでのインフォメーション?ってどうやって使うのだ(๑°⌓°๑)?笑





そのインフォメーションで今日発表したこと書こうと思ったけど宣伝になるのかな(∩´﹏`∩)??





教えてくださいいぃぃ(∩´﹏`∩)!!





それと使い方と格闘してきます。







20150420-003827.jpg





なんか私じゃないみたい現実もこんなんになってくれれ(文字数







Twitter

Instagram

@minagawa_sanami







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧