[gtranslate]

(*˙︶˙*)☆*°(傷口しみなかった私の勝ち)





こんばんゎ٩(ˊᗜˋ*)و



昨日学校の階段で転んだ?落ちた?滑った?それで大変な事になってそこから友達に階段気をつけて


って言われるようになった皆川です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)笑











本日ゎgladさん


東京FMホールさんでのライブありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و





gladさんでゎなんてったってハロプロのイベントでそしてだーやまの生誕祭でしたฅ(*°ω°*ฅ)*!







私達ゎスマイレージさんの

スキちゃんをカバーしましたよ٩(ˊᗜˋ*)و






お陰様でスキちゃんが頭の中でずっと流れてる




誰か責任とってฅ(*°ω°*ฅ)*!笑





そしてだーやまの生誕祭






20150411-222637.jpg





なんですがなぜかクラッカーが私の所に来て手が絡まって解くのがんばりました←





まぁあのー

こうなった原因ゎあれだね



だーやま私の後ろだったからだよねうん(´◉◞౪◟◉)笑







だからお詫びにその紐だーやまにかけてあげた←






でも楽しかったよ。




自分でも笑っちゃったしみんなも笑ってたしうん٩(ˊᗜˋ*)و笑







よしとしよう♡♡笑






20150411-223207.jpg




road大学生組でねぎし(๑°⌓°๑)







なんかFMホールでひなとあやのんに


あやのんゎ何かさなみん大学生みたい!!



って大学生だよ!!笑



って乁( ˙ ω˙乁)笑







ひなにゎ


なんかさなみん大学生だから!?大人っぽくなってるなんか茶髪だし٩(ˊᗜˋ*)و!



ってまぁまぁ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)笑←





大人っぽくなってる皆川が来ましたね←




将来どんな自分になるかな٩(ˊᗜˋ*)و







20150411-223430.jpg





Twitter

Instagram

@minagawa_sanami




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧