[gtranslate]

(*˙︶˙*)☆*°(負けられない戦いがここに(文字数))




あ、どうもー|ω・)コソッ







今日ゎ新宿ReNYさんでのライブありがとうございましたฅ(*°ω°*ฅ)*





今ドリステVS中でビラ配りでその説明したら



roadとwater仲悪いの??



って聞かれました←笑





全然。


仲良しです(。・ө・。)笑



じゃないと帰りとかもずっとりっかたんと一緒にいたりしないしね(∩´﹏`∩)笑





20150428-004730.jpg




帰りバイバイするのが寂しいよ( ´∵`)









あ、そうだ




サバゲーの結構出ましたね見ましたか??








結果ゎ…
















4 – 1 で


私達チームroadの勝利ฅ(*°ω°*ฅ)*!







5回戦あってその内の二回ゎ皆川が敵陣地にあるブザー秒殺で慣らしました←





この二回ゎもうどうにでもなれメンタルになって滑り込みブザー慣らしでしたね←





だって銃弾当たると痛いじゃまいか(›´ω`‹ )笑





最初の点ももりぞーとゆきちょの突撃でroadに点ゲットฅ(*°ω°*ฅ)*!



2人ともメンタルボロボロになってました←



まぁうん


怖かったしね(∩´﹏`∩)




私練習の時背中と壁に当たって跳ね返ってきた弾が頭って2回しか当たってないんだけど




痛いです。笑






あ、あと最後の決戦の時ブザー鳴らしてるのにまりちゃんが慌てた勢いで私に連発とゆう←






階段で落ちた時と同じくらい痛かった( ´∵`)笑






何かマリ〇で例えると


スターのBGMが流れそしてゴールした時のBGMが途中まで流れ途中から死んだBGMになった感じ







とっても伝わりにくいの覚悟ですけど!?←






でも楽しかったですฅ(*°ω°*ฅ)*!




次外でやりたいねฅ(*°ω°*ฅ)*



跳ね返り弾もないだろうし←






でもね


こうやってサバゲー勝ったからって油断しちゃダメなんだよ?roadファンの方


こうやって

ポイント取った!!

road勝てるんじゃない!?



って気持ち持ったら負けるよ


※road選抜にて経験済←





だからこれからもボーリングもだし物販でも気を抜かずみんなも大変かもしれないけど頑張るぞฅ(*°ω°*ฅ)*!






20150428-010330.jpg




今日からGWも天気良いみたいで

学校の屋上行きまくりだいぇーい٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃♡








20150428-010429.jpg


調子乗ったら眩しかったです。

太陽さんごめんなさい







Twitter

Instagram

@minagawa_sanami



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧