[gtranslate]

(*˙︶˙*)☆*°(アイドル初めて1年になりました)




今日ゎ久々に3公演





六本木からの秋葉原と時間もつめつめでバタバタした1日でした(ヾノ・∀・`)笑!



そんな中みんなも来てくれてありがとうございますฅ(*°ω°*ฅ)*




だんだんみんな新曲に慣れてきたかな??


まだ昨日だけど発表したの←



でも今日ゎ1日中みんな新曲で飛んで跳ねてくれて嬉しかったし楽しかったよ(*˙︶˙*)☆*°





最後もみんなでぐるぐる回ってくれたらうれしいな乁( ˙ ω˙乁)♡←





はい。

そんな本日7/5






さなみゎドリステに加入してから1年が経ちました(*˙︶˙*)☆*°







20150705-224624.jpg


こちらがデビューの時

gladさんでの30分ワンコインボンバー

でデビュー





この衣装といい髪長いといい懐かしい!笑




物販で人見知りゎなかったけどシステムがよくわからずおどおど←




懐かしいな…笑




それにみんなwater選抜後で私だけ色んな意味で状況違ったからなんか早速次の選抜に向けての空気があった←




でも私もその環境の中にいたからまた気持ちが違ったかもね






よく言ってた







先輩達に追いついて越すんだ



って







20150705-225207.jpg

何してこの瞬間になったんだ?←







まぁそんなこんなで1ヶ月程で生意気発言多くてね←




トマトメンタル強い人だ

って認識されたな(ヾノ・∀・`)笑




いま思えば本当に!?

って思う程生意気&思いきった事したな←




気に入らないってかそんな感じのきたらその怒り素直にTwitterにつぶやいたりとしたな…笑






今ゎないです(ヾノ・∀・`)









同期もいない状態のスタートゎ

一緒に高まり一緒に先輩追い付き追い越す


そしてその同期にも負けない





その競いがなくて早速の敵ゎ先輩達だった














なんか懐かしいし真面目になりそう←











そんなこんなで初めての選抜

road選抜もはじまり



オレンジ衣装から今じゃあんなへそ出しやカラフルやギラギラした派手な衣装身にまとって





20150705-230019.jpg



1年前じゃこうなるんだなって考えもしてなかったな(・8・)笑







まぁ本当にこう考えると人生どうゆう事が起こるのか何があるのかわからないもんですよ本当に






ファンの方にゎ受験どうするか心配されたり



その間に悲しい事もあったりして余計心配させたりしちゃったけど



振り返るとこんな事あったな面白いな懐かしいなってばっかりだ!笑








高校生でわーきゃーしてた私が今じゃ大学生でそれゎそれで今でもまた環境の変化等でたまに心配されるけどこの通り乁( ˙ ω˙乁)←どの通り?











みんなにとって私ゎ出会った時からどう変化したかな?








まぁね



そんなこんなでこの1年で私と出会ってくれてありがとねฅ(*°ω°*ฅ)*








そしてこれからもよろしくね(*`ω´*)






20150707-081557.jpg





1年まん丸と振り返って書こうと思ったけどこの間上半期ブログ書いちゃったしえぐい事になりそうだからやめた←






でもこうやって綺麗なお花も用意してもらったり私ゎ幸せ物です




ありがとうございますฅ(*°ω°*ฅ)*♡





20150707-081912.jpg

新衣装二つに別れてるじゃん?

赤と白黒?に


私ゎ赤色が似合うから赤だね!

って赤の衣装になったの


色もオレンジとか黄色とかそう暖色系が好きでしかもよく笑顔的にもそうゆう色が本当に似合うよねってよく言われるの




これからも暖色系が似合うような明るい笑顔をみんなに振りまいて行きたいですね。・*・:≡( ε:)







20150707-083337.jpg




Twitter

Instagram

@minagawa_sanami














Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧