[gtranslate]

(*˙︶˙*)☆*°(幸せなワンマン&生誕祭)



こんばんにちゎんこそば(・8・)←





えっとー…



私 皆川ゎ




7/24で無事19歳になりました・*・:≡⊂( っ’ᴗ’)っ



ラスト10代とゆう事でこれからどんどん老化が早くなり足腰が弱ってく(文字数)




19歳って言っても学校でも今日もライブでも19歳に見えない。笑


中高生辺りかと思ったよ( ºωº )…




ばかり未だに言われるけど19歳なんです←







そうだね…


18からの19って何が変わるのかよくわからないからなぁ…ってのが正直なところ。笑




でもラスト10代だし10代らしくまだ子供らしくいきたいよね!笑










それでゎ本題。



まずね





7/25roadオンリーワンマンライブありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°



前から後ろまで遅めの時間だったのにも関わらず来てくれてありがとうございます(´・・`)!








ワンマンでのセトリ



JUMPっしょい

(mc)

ほうき星

メガトンパンチ

騒get!

(mc)

ハート型ウイルス(前園、杉崎、森)

ライオン(皆川、宮坂)

(mc)

アリンコの唄(新曲)

君の応援団road

(MC、生誕祭)

ジャンジャカ騒げ大行進

DASH

JUMPっしょい



のセトリでした(ノ)’ω`(ヾ)






roadの曲って基本ずっと騒いでるから結構疲れたり楽しかったりしたんじゃないかな:(っ`ω´c):??




それに私達のホーム(?)状態だったからある意味自由でもあったから余計にって方もいたりするのでゎ ( ˙灬˙ ) 笑






もちろんステージに立ってる私達も本当に楽しかった




ジャンジャカからのDASHの最初の千手観音のやつもその日の練習リハでやろうってなったの笑


私達だけのライブだしたまにゎこうゆうのもいいじゃん!笑


って案が出まして:(っ`ω´c):笑




私達も私達である意味自由感満載なライブやらせてもらいました!(ノ)’ω`(ヾ)笑



あ、いい意味でね・*・:≡⊂( っ’ᴗ’)っ





ライオンもゆきちょとデュエット出来て楽しかった(*`ω´*)




前に2人でライオンとかデュエット出来たら面白いね〜(´∀`*)ケラケラ



なんて話ててね実ゎ←



学校で

あ、ゆきちょとデュエットやろうかなってなって誘ったらやりたいの連発LINEきたよね←




その日に二回程しか練習してなくて衣装もいつもと違う感じで

色々と緊張したけど楽しめた:(っ`ω´c):☆



あんまり歌に自信ある人じゃないけど楽しめたもん勝ち気分でした←誰








20150727-002614.jpg


ゆきちょとお揃いで買った花冠ฅ(*°ω°*ฅ)*



その後も新曲があったんだけど

どうだったかな??



アリンコ(私達)でも小さくても努力すればいつか大きくなれるんだ!




ってちょっとざっくりすぎてるけど歌詞に意味がこもってる歌ですฅ(*°ω°*ฅ)*




この歌ゎなんと…





8/18にroad

2ndシングルの曲となってます・*・:≡⊂( っ’ᴗ’)っ


もう物販でも予約開始してるしいい歌なのでたくさんの人に聞いて貰えたらいいなって思う(ノ)’ω`(ヾ)



それと前回12位を上回れる事が出来るように私達も頑張るよ!







20150727-120708.jpg



ワンマンもroadで出来るなんて考えてもなかったしやるのが決まった時ゎ本当に嬉しかったし緊張でもあった


メンバーみんなでも驚いたしね笑


え?私達だけのワンマンですか!?

って笑




でもこうやってroadでワンマンが出来たのもメンバーみんなでの頑張りでもあり

ファンのみんながいるから出来たこと


本当にありがとう


みんながいてくれて本当によかったです



roadでよかった

メンバーもファンのみんなも本当に好き♡





それにタイトルの中に

チームroadオンリーワンマンライブ1st

~皆川彩七美生誕祭~


と私の生誕祭もやらせてもらいました



あのー

実ゎ私。

ドリステに入って2回目の生誕祭なんです ( ˙灬˙ ) 笑





でも去年ゎドリステに加入して間も無さすぎて生誕祭出来なかったの


(自分もあんまり生誕祭とゎ…?って感じで全くイメージ付かなかったけど…笑)



ファンの人も何人かの人がそれを悔やんでたらしくてね



私ゎ何故かそう自分の事に関してあんまり欲がないんだよね←笑



だから本当に物欲とかないし食に好き嫌いあるだけでこだわり全くないし(・8・)←笑


だからそうおめでとうの気持ちだけでも充分だった



それに私ゎ他のメンバーの生誕祭で幸せそうにしてるメンバーの顔見れるのが生誕祭での1番のほっこりでした(๑°⌓°๑)






でもね今回の生誕祭でメンバーの気持ちがわかった





自分のためにここまで準備もしてくれて自分に向けて好きな色の黄色サイリウム当てられて


この立場に立つととても幸せ感じるし嬉しすぎるし愛されてるなって自分で思っちゃったし!笑



泣かないってかあんな人前で泣くの恥ずかしいしあんまり泣くイメージ持たれてないから余計恥ずかしかったから泣く気なかったの←



でもあんだけ素敵な事してもらったら涙腺崩壊した。笑





みんな学校やお仕事とかで大変だし忙しいしそんなに時間もないはずなのに多分殆どよ日オールだよね??


トマトの1つ1つ顔が違うお面作ったりwaterメンバーにこうしてもらうとか

サイリウムここで出してもらうとかこうゆう流れでとか

お花だってあんなに素敵で

それに自分の顔のプラカードで(ノ)’ω`(ヾ)笑


Tシャツだって作ってもらって

今までにない感じの新しく本当に考えて考えて考え出した生誕祭にしてもらったなって思いました


だから本当ゎ途中から泣きたかったよ


でもいや、ここでも泣かん←


って状態。笑



それに恥ずかしかったしね(๑°⌓°๑)笑






泣かないからな気持ち半端なく大きかったのに涙腺崩壊させたみんなゎすごいよ本当に



メンバー、来てくれたみんな


よくTシャツ上手に隠し通しましたね:(っ`ω´c):笑




roadメンバーにゎバレてたと思われたっぽくでも私ゎroadTシャツだと思ってましてね←



メンバーみんなも私が泣いた事とTシャツ隠し通せた事がとても嬉しかったようです:(っ`ω´c):笑



ファンのみんなも着てた服の下に着てた方多かったらしいけど全くわからなかった(′;ω;`)笑




後ろもこんな素敵な言葉書いてもらって




20150727-123423.jpg



さなみんはね、

なんてったって笑顔が武器でね、

みんなのこと

     一瞬で笑顔にさせるんだから!!!



メッセージカードにもたくさんの方から

笑顔が好き、

笑顔が本当に素敵だよ!

ってたくさん笑顔の事褒められて


本当に自信持って

私の笑顔武器ですから!!!


って言えるんだなって改めて思った






20150727-124609.jpg



書いてる今でも泣きそう辛い←




waterのみんな

ライブ終わった後で疲れてるのにサプライズのために来てくれてありがとう

本当にありがとう



roadのみんなもみんなでだからこそ出来た楽しいワンマンでもあったしよく気付かれないように頑張りました!笑

本当に楽しいワンマン&幸せな生誕祭にしてくれてありがとう



ファンの皆さん

忙しいなか来てくれてありがとうございます!

みんな楽しんでくれたかな??笑

たくさん騒いで騒いで騒ぎまくってくれてありがとう

本当に楽しいよ!ってこっちまで伝わるし嬉しかった

それに本当に今回のワンマン私達だけの力でゎ出来ない物です

みんながいてくれたからこそ出来たワンマン。そしてみんなの協力があったからこそできた涙腺崩壊した(私が)生誕祭。


幸せな時間をありがとうございます♡


またroadでワンマン出来たら今回のよりパワーアップしてやるんだから(っ・д・)三⊃






20150727-124413.jpg





20150727-124506.jpg




何人かに今までの生誕祭で1番だと思うよ

って言われたり


皆川界隈凄すぎるよ!


さなみん本当に愛されてるね

幸せ物!笑



ってたくさの方に言われて


お花だってメンバーみんなが見た瞬間のきゃーきゃーฅ(*°ω°*ฅ)*!

が半端なかったし笑


それ程凄かったんです・*・:≡⊂( っ’ᴗ’)っ







本当に幸せです




みんながいる事も幸せです








本当にありがとう


これからも引き続きよろしくね(*`ω´*)








生誕委員の方々も本当にお疲れ様です・*・:≡⊂( っ’ᴗ’)っ




自信持ってやりきれた!


って言ってもいいし不満何1つないです(′;ω;`)!




本当に忙しい中お疲れ様です


やすめる時ゎゆっくりやすんでねฅ(*°ω°*ฅ)*







20150727-131821.jpg


あと何個か鞄の中に入ってます:(っ`ω´c):笑




手紙とかもありがとうฅ(*°ω°*ฅ)*






20150727-132005.jpg


(あ、泣いてる時)




20150727-132214.jpg



親にこんなんだったよって色々と写真見せたりケーキみて驚いてたりと親も喜んでました・*・:≡⊂( っ’ᴗ’)っ


それを見れても幸せでしたよฅ(*°ω°*ฅ)*





20150727-132436.jpg

Twitter

Instagram

@minagawa_sanami





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. オンリーワンマン遅くまでほんとにお疲れ様でした。

    ほんとにいい生誕祭だったね。みんなきっと頑張ったんだろうね。
    でも、さなみんにそう言ってもらえて嬉しいんじゃないかな?

    さなみんに出会って1年ちょっと。確かに去年は生誕という感じじゃなかったよね。でも、初生誕だからこそこんなにいいものが出来たのかもね。

    これからもさなみんの素敵な笑顔を見せて下さいな。
    これからも影ながら応援していきますわw

  2. さなみおつ(* ̄∇ ̄)ノ

    roadワンマン楽しかったぉ。
    遠征あってバタバタしてたと思うけど
    いろいろ楽しかった❗

    さなみ生誕もさなみらしい生誕でよかた。
    みんなに愛されてるね(* ̄∇ ̄)ノ

    おめでとうだよ(* ̄∇ ̄)ノ

  3. ありがとう(。・ө・。)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧