[gtranslate]

(*˙︶˙*)☆*°(最寄り駅にGがいる!!むり!うわっ!!)





こんばんにちゎ




さなみんです( ੭ ˙⚰˙ )੭






とうとうね





20150818-224308.jpg




20150818-224340.jpg





発売しましたよ2ndシングル!!!






これ重要な内容だからね!!





ここまで見たらもういいよ帰って!←だめです






アリンコの唄もね

レコーディング裏話(皆川のみ)の事言うとね


深い深い樹海で遭難…したい?



でかいでかい砂漠で後悔…したい?



の所1人で3つの声(高い声、普通の声、低い声)出してハモリ作って収録しました頑張りました:(っ`ω´c):笑






自分でハモリやるとか初めてだったから新鮮でした( ੭ ˙⚰˙ )੭




まだ聞いてないよって方ゎすぐにでも聞いてみてくださいな☆




騒get!もなんだろう…


地味に踊りながら収録した記憶が強い←




のんのレコーディングが1番面白かったけどね()







そんなこんなで2ndシングル聞いてね(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)





そして今日ゎ上映会


半年前のReNY一周年記念ワンマンライブの上映会




半年前の私若いねやっぱり←



てか踊りも騒getもメガトンもボロボロだしなんかひきつってるし

テンション高いけどボロボロでしたな




笑ってる所もあれば笑ってないところあって必死だし真面目かって←何か違う





もっと笑えたし楽しそうに出来たんじゃないかなぁ


って心の中で反省会始まってた⸜( ¯⌓¯ )⸝笑




でもワンマン自体ゎ本当に楽しかったしみんなでタヲル振り回したりジャンプしまくってたり




楽しかったね本当に(つω-`).。o♡




次のワンマンでこそゎしっかりとひきつってらないで最高な笑顔でライブしたいね!



いや、するからね!


待ってろよ( ੭ ˙⚰˙ )੭




20150818-225431.jpg






あとちょっとでも若返っていたらいいな←え






20150818-225503.jpg




アイドルらしい若さゎやっぱり大事よね:(っ`ω´c):




腰痛いのも治さないと:(っ`ω´c):(BBA


ライトにも強くなろう←(頑張れ目!!←)











20150818-225620.jpg




さな民族(あやな民)ゎどこー( •᷄ὤ•᷅)


会いたいです:(っ`ω´c):









Twitter

Instagram

@minagawa_sanami



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. よ。

    皆川さん。


    元気そうやなっ。


    そしてセクシーやなっ。


    大学行っとるかね大学には。

    単位大丈夫かね単位は。


    まあ大丈夫やと思うけどな。



    後期も抜かりなくやるんやで~。



    ほなまたぶらり旅に出るわ。笑

  2. おつかれさまですー
    最高の笑顔!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧