[gtranslate]

☪*速度制限解除だわーい!





ただいま原宿に向かっていますよ







ハロウィンのつぎの日の都内ゎ…(つд⊂)






さぁどうなっているのやら←









そんな私

昨日ゎレッスン終わって原宿が混む前に帰りたいとなり素直に帰りました笑!





まだ昼なのにもう仮装してる人とかいてびっくりだしみんなクオリティが高い(「・ω・)」







大学の人達もいたらしいけど写真みたらみんな可愛くて(●´ω`●)♡












そんな私ゎ前日までゎ髪色だけハロウィンしてました←







20151101-111729.jpg




1日だけね←





学校でも髪色がパンプキン!!!笑


って笑






こら←








もうドリステの金髪担当にでもなろうかな(なりません)






ちなみにこの色ゎ全て色を抜けきってない状態の髪色(「・ω・)」




だからこんなオレンジなんだけどね(っ ॑꒳ ॑c)笑







でもこんな髪色でもこのおかげで…













20151101-112020.jpg


今ゎ綺麗にグレーを入れてもらえました\✡/


マッド、ラベンダー、グレー


を良い感じに混ぜて出した色らしく色落ちも楽しみ(●´ω`●)




外とかで光に当たると綺麗なグレーなので気に入りました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧









なので色落ちするまで暗髪グレーのさなみさんですこんにちゎ(っ ॑꒳ ॑c)







さて今日ゎライブです(っ ॑꒳ ॑c)



(詳細インフォメーション(お知らせ)に有)




最近会えない日が多いので

みんなに会える事が楽しみになってる気持ちが強くなってくるこの頃(。-_-。)









20151101-113001.jpg








さなみさんゎTwitter、Instagramもやってます(っ ॑꒳ ॑c)

そのリンクゎこちら↓


Instagram☪*

Instagram.com/minagawa_sanami

Twitter☪*

https://mobile.twitter.com/minagawa_sanami


ドリームステーション公式YouTube

http://youtu.be/e4AIb2h1Qno







コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日もおつみーん!
    ハロウィンみんなの仮想見たりして幸せな気持ちになれるけどゴミとか馬鹿みたいに捨てる奴いるしマナーとかモラルとかなさ過ぎるやつ多いからなんとも言えないよね(´・ω・`)



    あんまり濃い色好きくないけどこのさなみちゃんめっちゃ大人っぽくて好きや(((o(*゚▽゚*)o)))
    髪色だけでこんな雰囲気変わるとか怖すぎるな←


    ゆーてもやっぱり落ち着いてる色の方が好きだけど結局さなみちゃん大好きだからもう何でもいいや(๑ ́ᄇ`๑)


    今月割と休み希望通らない日が多くていつ会いに行けるかな分からないけどどうにかして早めに会いに行けるようにします٩(ˊᗜˋ*)و


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧