[gtranslate]

インフォメーション

あぁ甘┳┓モー

こんばんは!

ゆきちょだよ!

倦怠期なう!!倦怠期なう!!



みっつとかあやのんとお話して

自分が思ってることとか

ぶっちゃけた話とかしたんだけど


言えば言うほどに

あぁ私ってだめだなぁとか

思っちゃってだめだこりゃ(乂’-’ )


ほんとに一生懸命頑張ってても

だーれも見てくれないとか

よくあるし?

ステージの上って皆のこと

すっごいよく見えるんだよね!

あの人今誰のこと見てるとかも

わかっちゃうんだよ(ë)


そう、わかっちゃうんだよ。

最近ゆきは中央じゃなくて

両端寄りのところで踊ってること多いんだけど

まぁぁぁわっかりやすいわっかりやすい。


それで危機感はんぱなくて

いらなくない?私いらなくない??

ってレベルまできちゃってるわけで


誰一人いらないなんてことはないんだけど。

やっぱ思っちゃうもんは思っちゃうんだもん。


本気でやってる分

こういうの見せつけられちゃうと

めっちゃ燃えるのと同時に

家帰ってお風呂入ってるときとか

あーまたかなったな、もういいわどうにでもなれってなる

なんか変な矛盾??


実力?実力不足なの?

顔?顔なの?

でも私一生懸命やってるよ?

でもでも誰も見てないよね??

あー….じゃあやってもやんなくても同じ?

そんなことないよ

あう悪循環。。。


まったくもー嫌んなっちゃうよねぇ



負けずに頑張りますけどね。



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 諦めたらそこで試合終了ですよ。
    by.安西先生(SLAM DUNK) (-□д□-)✧
    ( ̄∀ ̄)

    ヾ(・ε・。)ォィォィ
    なんてネガティブなことを言っているんだ!?
    (;・∀・)

    使い勝手がわるい旧ケータイでTwitterを掘り起こしたらこんなブログ書いてるんだもん。
    (´・ω・`) 心配しちゃうやん。

    このお仕事には必ずつきまとうことかもしれんけど、誰も見て無いなんてことは無いだろーょ。
    ヽ(;▽;)ノ

    僕は去年の12月からドリステ内で単推しを作らないことを貫いて箱推しと言うズルい立場に居ますが…少なくとも僕のモチベーションを上げるのにゆきちょは無くてはならない存在なんですわ。

    ここでやめる。 とは言わずに頑張ると言ってくれてるけど…。
    僕の元推しもブログでそう言いながら…

    2度目の悲しい思いはしたくないぞ。
    o( 〃゜▽゚〃)ゝ

    うーん。
    でも、言うて…僕の今の立ち位置からでは説得力に欠けるけどさ。
    単推しじゃなくてもゆきちょと触れ合えることを楽しみにしてる人が居るわけで…
    見てる人も居るわけで…。
    なんと言っていいかうまく言葉まとまらないけど、卑屈にならないで。
    (; ・´ω・`) 応援してるから…ね。

    でも、素直に思いをぶつけてくれて嬉しいよ。

    がんばろ♡o(*⌒―⌒*)o

  2. こんばんはー。

    いろいろ思うことはあると思うけど
    これからも全力でがんばって。
    行けた時はもうこの人きもちわるいって
    思われるくらい見るし応援する。

    あ、あと、
    こーゆー話物販でしてくれてもいいよー
    いつでも聞くから。
    たまにはこっちに吐き出していいんだよ

    東京ドームまで連れてってくれるんでしょ?
    離さないんでしょ?
    離れないからがんばりましょい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

宮坂優季(みやさかゆき)
身長:163cm
生年月日:1995年9月18日
血液型:B型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miyasaka-yuki/

ドリームステーション 最新記事一覧