[gtranslate]

インフォメーション

ゲスト出演したよ。。

こんばんは(≧ω≦ノ)

ゆきちょだよ


今日、ウルトラガールさんのメジャーデビューシングル『No1』のリリースイベントにゲストとして招いていただきました

CDも貰っちゃいました(*´-`*)

秋葉原アソビットシティさんへ

足を運んでくださった皆様、

ありがとうございました!

今日も楽しかったです



私もいつかメジャーデビューして東京ドームに立ちたいな(*`nn´*)


それには私の頑張りと皆の力がいるんだよね^^



ゆきを応援してくれる方々に

最高の景色を見せたい(و’ω’)و✧



ゆきは周りと比べて

特別顔が可愛いわけでもないし

特別ダンスが上手でもないし

特別歌が上手いわけでもない。



roadに入って少し経った頃、

「私roadにいなくてもいいじゃん。いらないじゃん」

って思わされることがたくさんあった。

そのときは、ほとんどライブがある度に

メンバーや菜々さんにバレないように

楽屋のお手洗いで隠れて一人で泣いてたし。

メンバーとも少しギクシャクしちゃうし

ライブ中もまったく笑えなくなっちゃって。


もう辞めようかななんて思っちゃったりもして。


でもそれでも今また夢のために頑張ろうって思えたのはゆきのこと応援してくれた方が少しでもいたから。


そんな少しの方のために、頑張りたい。


まだまだ私はひよっこで

ゆきちょファンも少ないけれど

地道に努力していけば

必ず皆が応えてくれるって思うから

これからも少しずつ頑張ります



これからも、ゆきのこと

よろしくね



〓ゆきちょ〓



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

宮坂優季(みやさかゆき)
身長:163cm
生年月日:1995年9月18日
血液型:B型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miyasaka-yuki/

ドリームステーション 最新記事一覧