[gtranslate]

インフォメーション

シブドさんと2マン&ふらわ~

おはちょ!

一昨日6月7日にデビュー1周年を迎えましたゆきちょだよ

image


デビュー会場は六本木Bee-Hiveさん!

まだ自分に自信なくてパフォとかクソだったあの頃(笑)

その頃から見てる人は知ってると思うけど、1年で変われることができました。

自他共に認めます☆〜(ゝ。∂)

ダンスとかだけじゃなくて、人間としても成長したと思う

これからもどんどん成長してくよー!

花束ありがとう

お花のおかげでチェキの写りがいつもより良かったです!

image

花瓶に入れて飾ってあります!



そして昨日はシブヤDOMINIINさんと2マンライブだった

あの場でしか見られないコラボも披露したよ!


シブドさんの『トキメキラヴァー』

ゆりゆりさん

がっちんさん

専務さん

ともさん

まりスケ

ゆきちょ

もりぞー


ドリステの『DASH!!』

きらにゃんさん

るるたんさん

しおりんさん

まいきゃんさん

のんたん

るなちゅう


どうだったかな.*・゚(*º∀º*).゚・*.

私はやっててすごい楽しかった

楽屋戻ったあとずっともりぞーと口ずさんでたw

image


衣装着替えで楽屋汚い(笑)

ジェスチャーゲームや、

きらにゃんさんの生誕祭もあり!

おめでとうございますー!!!!

同じ日本×タイなので憧れてるんです(*´ω`*)

image

とっても盛り盛り沢山だったと!

思うです!!



いぇーい

image

ゆきちょから皆へ写真越しのレス\(‘ω’)/



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆきちょー\(^o^)/
    2マン&きら生誕おつかれちゃん!
    これからもタイハーフ同士よろしく頼むでー\(^o^)/

  2. ゆきちょがデビューしてまだ1年なんだね。
    俺はゆきちょがどれだけ成長したかを語る事は出来ないけど、ライブを観る度に惹かれているのは確かだよ(≧▽≦)

    これからまだまだ成長する姿を見たいので、全力で応援するよ! 頑張ってね~ヾ(≧∇≦)

  3. 改めて1周年おめでとう!!
    見たような見てないような記憶が←
    動画とか見るとほんと変わったと思います( ¨̮ )
    昨日は顔色も良くて髪型も可愛かった(*゚▽゚*)

    シブドとコラボでしかもトキメキラヴァー
    に出てくるとは思わなかった!
    トキメキラヴァー好きなんだよね☆〜(ゝ。∂)
    ゆきちょにときめいた(小並感)
    生誕祭っていいよねー。
    みんなが笑顔で楽しそうで。
    ゆきちょの生誕も楽しみだなー٩(ˊᗜˋ*)و

    レスくださーいウオオオオアアアア( ‘ω’)/アアアアアッッッッ!!!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

宮坂優季(みやさかゆき)
身長:163cm
生年月日:1995年9月18日
血液型:B型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miyasaka-yuki/

ドリームステーション 最新記事一覧