[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

東西対抗



今日から全日本ジュニア合宿に参加ですが、
高校&大学の東西対抗戦後にそのまま合宿入りになるため、
久しぶりに駒沢屋内競技場にきています。




シニアでやっていた、
八子、安永は元気に試合に出ていますが、
法政大学の後輩でもある古田君は、
ベンチを温めてます。



シニアの選手としても、
大学の後輩としても情けない…。


ベンチで笑ってる場合じゃないぞ、古田o(><)o



大学男子の試合は、
西軍が昨日の勝利の勢いそのままに今も2ー1でリードしてます。


僕らの時代は、
西に負けるなんて考えられなかったのですが、
時代の流れは変わってますねー。

それだけ西がしっかり練習をしているという事でしょう。




それにしても駒沢屋内競技場は寒い{{(>_<;)}}




今西軍の勝利で東西対抗が終了したので、
赤羽へ向かいますo(^-^)o

最近の画像つき記事


コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 古田選手への心の叫びが伝わります。(笑)やっぱり、法政大学の後輩でもあり、シニアであれだけやったでしょう!とか、これから頑張ってくれないと!思う気持ちから、お尻を叩きたくなったのでしょうね。(と私が思いましたf^_^;)

    残念ながら、諸隈さんが在籍していた東は破れてしまったのですね。西も強くなってきた事から、また切磋琢磨して、レベルアップしているのでしょうね。来年は東がまた燃え上がるでしょう!

    駒沢体育館は寒かったのですね。風邪には気をつけて下さい。やっぱり、保温性のあるインナーや股引き、腹巻きやカイロが沢山必要そうですね。
    (な〜んて、しないだろうし、つまらないですねm(_ _)mコメント不調・・好調がいつ?と言われも・・)風邪には気をつけて下さいね。
    また技術からメンタルまで、合宿頑張って下さいねp(^_^)q

  2. はじめましていつも楽しく読ませて頂いております。日曜日、熊本でソフトバレー選手権大会が行なわれ、植田監督さんが来熊されました。代表の裏話等楽しいトークショーや監督のジャンサー?も見られ盛り沢山の1日でした。監督、全日本そして諸隈コーチのこれからの御活躍期待しております

  3. もう少しでクリスマスですね☆♪☆
    諸隈さんは、どんな ご予定ですか(^O^)?
    教えて下さ〜い♪

    ぐっと寒くなってきたので風邪引かないように気を付けて下さいね…

  4. コンバンワ☆
    お疲れ様です(^O^)/

    東西対抗戦後に休む時間もなく合宿に参加なんですね。
    明日からまた寒くなるそうなので、体調崩さないように気をつけて下さい。

  5. こんばんは(^-^)/


    今度はジュニアの合宿ですかo(^▽^)o


    ジュニアの監督は元サントリーの選手だった大浦さんですか?(‘-^*)/

    毎日が忙しいですね(^-^)/
    体には気を付けて下さいね(=^▽^=)


    あ♪古田くんはなぜベンチを温めているんでしょうか?怪我ではないですよね♪
    古田くんは東レに所属チームが決まりましたね(^-^)/
    まだ東レには合流しないのかな〜(^O^)


    八子くんは膝の調子良いみたいですね(^-^)/よかった☆

  6. (^^)お疲れさまです!!
    寒気…では無いですよね??
    体調崩されないように!!!
    (^O^)/~~

  7. お疲れさまです\^^/
    いろいろあって
    忙しいそうなので
    体調崩さないよう
    頑張って下さい∩^ω^∩

  8. 今日はVリーグをライスコで観戦しました。
    週末はバレー三昧で過ごしてます(^o^;
    法政、東海、筑波、中央、順天堂…確かに強いとこはほとんど関東ですからね。
    でも、西のレベルが上がってきてるってことは、全体のレベルが上がってきてる?…日本の未来は明るいってことならいいことですよね(^O^)
    諸隈さんは相変わらず忙しいようで…でも日本のバレー界の未来のため、頑張ってくださいませ\(^O^)/

  9. お疲れ様です
    忙しいですね、もうMTCですか(*_*)
    古田君どっか怪我とかしてんじゃないですよね…先輩としては…苦笑f^_^;
    年末年始もお忙しそうですね、体調管理しっかり年越ししてください


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー