[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

地元で



先程、
地元佐賀県での「ゆめせん」が終了しました。


詳しい様子は、
また次回ゆっくり書きますが、
みんなかわいかったo(^^)o

「ゆめせん」は本当に素敵なお仕事です。



今は、
帰りの乗り換えで鳥栖駅にいますが、
鳥栖駅名物のかしわうどんで心も体も温まってます(^^)/

いやー、
うまい☆



それにしても、
九州は寒すぎです…。


普通に雪景色で、
ありえない寒さ(>_<)


まじで風邪には気をつけなくては☆

最近の画像つき記事


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です。
    子供たちといると自分が想像もしない発見があったりして楽しいですよね。
    かしわうどんも美味しそう。
    諸隈さんのブログ読むといろんなとこ行った気分になれて楽しいです。
    たくさんのアップ楽しみにしてます。
    あっ、昨日神戸も雪が降りましたよ。
    ふと気を抜いたときに風邪ひきやすいですから、気を付けて下さいね。

  2. お久しぶりデス(・∀・)ノ
    九州で雪景色ですか(゚∀゜) 
    私が住んでる富山は、昨日今日で1メートル程積もりましたぁ(・・;) 北陸とは言え…久々にこんなに積もったなぁ…て感じデス★
    美味しそうなうどん(゚▽、゜)
    寒い時は、やっぱり温かいモノ食べると心もほっこりしますよね(*´艸`)

    風邪ひかないように、あたたかくしてくださいね〜(*´∀`)

  3. 諸隈さん
    ゆめせん☆お疲れ様でした。

    地元でとなれば、いつも以上に気合いが入ったのではないでしょうか(*^_^*)
    子供って、本当にかわいいですよね。
    詳細、楽しみにしてます(^-^)

    わゎ〜!!
    鳥栖駅のかしわうどんの写真アップ!!
    味も絶品ですが、立って食べるのもいいですよね。
    最近、食べていないので、写真を見たら食べたくなりましたよ〜(笑)
    食いしん坊で、すみませ〜ん(^^ゞ

    諸隈さんは、明日、V視察のため大分ですか?
    お休みの日もないみたいですが、お身体は大丈夫ですか?
    九州は、まだ寒い日が続くみたいです。
    体調を崩さないように、気をつけてください。

  4. 佐賀にいらしてたんですね(^^)♪

    佐賀は 今日はかなり寒さも緩みましたが マジ寒かったです(>_<)
    久々の大雪…
    私も、車がズルズルっと…^^;

    風邪ひかれませんように!

  5. (^O^)お疲れさまです!!
    素敵なお仕事☆地元で!!となれば、何十倍もステキ(☆超)ですね〜♪
    そして、名物のかしわうどん♪♪ポイントは高くなるばかりですね☆
    詳細UPが楽しみです!!!
    ま・じ・で!!!
    風邪にお気をつけ下さいね〜
    (^^)/
    更新ありがとうございます♪

  6. 諸隈さん、お疲れ様です。
    やっぱり、ピュアで、一生懸命なお子さんと接するのはいいですね。かわいかっただろうな~。

    やっぱり、雪景色ですか~。
    九州の方には酷かもしれませんね。
    私も、東京生まれ、東京育ちですが、両親が沖縄の出身なので、その遺伝もあるのか、寒いのが苦手です。

    うどんあったかそうですね~。しかもおいしそう~。
    思わず、すすりたくなりました。

    私事ですが、東京も寒いです。あと、灯油が1回分しかないので、明日、灯油売りの車が近くに来てくれる事を願うか、カート(最近、うるさくないカートを購入して、近所迷惑がなくなりました。)をひいてガソリンスタンドへ買いにいくかです。

    本当に風邪には気をつけてくださいね。丈夫だと思ってても風邪ひいた事が私はありましたから・・・。
    雪げしきだと、ニット帽とマスクが必要な気がします。
    私は寒がりなんで、たまに東京でもしています。

    それでは(^^)/

  7. ブログの写真をみて、「あそこのうどん!?」と思ったら、やっぱり食べられましたか。こういう寒い日にはもってこいですよね〜(*^_^*)
    でも、お肉の量が少なくなったような…。贅沢言ったらダメですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー