[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

再度長野入り

今日の午前中にNTCを出て、

またまた長野に帰ってきました。

 

 ホテルの部屋も前と同じ部屋で、

部屋っ子のアナリストの山田君も一緒です。

 

 ほぼ先週と同じのリズムで、

韓国戦に向かえそうです。

 

 良い調整をして、

試合に臨みたいと思います。

 

 

 

最近の画像つき記事


コメント (18件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 負けたらだんまりですか?

  2. 負けたらだんまりですか?こんなときこそ、アップしてください。

  3. お疲れ様でした。

    韓国戦残念でしたが、
    浅はかな、ズレた事を言うかもしれませんが、
    今度、「韓国に(他国にも)勝てないかも?」
    という事はないの
    だろうし、

    来年、WLが出られないという不利な展開が
    あるかもしれませんが、

    良きも、悪きも一喜一憂しながら応援し、

    ここから頑張る、龍神ニッポンのメイクドラマを
    応援していきたいと思います。

    凹み、凹みが終わったら、また世界選手権に向けて
    改めて、チャレンジャーな気持ちで、
    またギアーを入れていってください。

  4. 選手共々、スタッフの皆さんもお疲れさまでした。

    今回の試合で得たものを大切にして
    9月の世界バレー、本当の龍神ニッポンの力を見せてください!!

    最後の最後まで
    龍神ニッポンを信じています。

  5. 試合お疲れさまでした。新しいセッターの二人が大変そうでしたね。WLの無い海外の強豪との練習試合をして、コンビを合わせておいて欲しかったです。
    今回のメンバーは若いから、まあこれから頑張って欲しいです

  6. 初めまして。試合お疲れさまでした。
    韓国戦を見てどうしても疑問に思った事があって初めてコメントさせていただきます

    まず今年の実戦経験の無さはある程度予想できたのではないでしょうか?WLには出てない世界の強豪との練習試合を組む事はできなかったのですか?
    特に宇佐美・阿部両選手が出れなくて、いつも以上に不安視される新セッター選手とのコンビを実戦で確認できなかったのは明らかに、チーム全体の計画ミスだと思うのですが・・・

    ワールドリーグに参加する事がどんなに大事なことか、もう一度認識するいい機会になる事を望みたいです。
    それでは世界選手権に向けて頑張ってください

  7. お疲れさまでした。

    悔しい結果になってしまいました。
    選手、スタッフのみなさんは私以上につらいですね。
    韓国は強かった。
    身長も高い選手が揃ってましたね。
    ブロックに凸凹がない、きれいでした。
    強いサーブがよく入って憎らしくなるほどでした。

    全日本は厳しい合宿でパワーアップしたとは思いますが韓国のようにWLで実戦経験を積むことができなかったことも敗因の1つではと思います。

    女子のヨーロッパ遠征のように力試しのできる海外ツアーを考えていただきたいです。

    もう世界バレーに向けて気持ちを切り替えられてることと思います。
    韓国より強いチームと戦うことになりますが全員がリベロのつもりでボールを拾い、つないでください。

    応援してます。

    (^^)/ガンバレ\(^^)
    日本!

  8. もう試合が始まってますね。

    全日本のプレーを
    TVでもいいから、もっと観たいと思ってる人達がいます。

    勝ってください。
    勝って選手と一緒に、WLの切符を掴んでください!
    お願いします。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー