[gtranslate]

思想??否定??肯定??

今週金曜日19日は19時から

MOPAL TV しんじゅくバラエティー座 に出演!


今回のゲストは渦中のお方

みんなの党 現党首の  浅尾慶一郎 さん


前回のゲストに来てくださった区議会議院の鈴木一郎さんは、とてもフランクでロッカー。 



何でも聞いてよアルバちゃん!

と言ってくださったので、


ぶっちゃけ政治家の方って毎日なにやってるんですか!?と質問しました。



まだ明確な答えを頂いていないので

できれば 聞いてみたいです。


世の中を良くしていくのは愛の力だとうちの家族は想ってるから、


まみーた(アルバ母)は私に


人の神経を逆撫でしかねない事は色々話してほしくないみたいで


せっかくゲストに来てくださってる方をもっと光らせる質問しなさいよ

ミュージシャンなんだから

自分のわからない話つっこまないで

音楽的な話や、ストレスの癒し方だとかそっちにしなさいよー!


とアドバイス もらったけど

1国民として気になるし

私も発信する立場として、思想はある。



ショー内でお聞きできるかは別として。


日本の政治の核にいる人とお話しさせていただける事とかなかなかないからね。

人に聞いちゃいけない事って一体誰に配慮して決まっているんだろう。


間違ってる!事を 頭から違うと主張するのと

思想を持って人に投げかけてみるのは別と思うんだ。

っとこれいじょーは

長くなりそうやけんこの辺にして。



勿論 ライブも頑張りますよ♪


今回はゲリラセッションでなにか面白い事できたらなとか考えてます。


お近くのかたは是非遊び来てね☆



☆観覧詳細です☆

会場 : ムーパルTVスタジオ 東京都新宿区大久保1-3-15アクロス東新宿 B1

料金 : 観覧料 : 前売り3000円当日3200円(ドリンク別自由) 

日時 : 9月19日(金) 19時~

http://www.mopal.jp/mopal-new/index.php/sv/index.php

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

夏木アルバプロフィール

プロフィール画像

夏木アルバ(なつきあるば)
所属事務所:aiコーポレーション
生年月日:1986年7月11日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

夏木アルバカレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

夏木アルバアーカイブス

夏木アルバカテゴリー

夏木アルバQRコード

ブログモバイル版

夏木アルバオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/natsukialba/