[gtranslate]

58回目☆★☆

DSCN0118

 

 

第58回目のモリモリ国へようこそ☆★☆

モリがとうございました~☆★☆

 

 

今回の放送終了間際の秋刀魚が惜しかったぜ・・・

いや、確かに中学生の頃受けた試験の国語の偏差値は

62あったんだけどな・・・おかしい☆★☆

 

 

モリモリネーム☆★☆おおともさん☆★☆からいただいた

おたモリは良かった・・・☆★☆

 

 

そして同時に思い出した今はもう会えない人のこと。

亡くなってしまった人っていつまでも年をとらなくて

いつまでも満面の笑顔で元気な声で

こちらの名前を呼んでくれるんだよね。

 

 

後悔がないって言ったら嘘になるけれど

その人が「小田はよくやってるなあ!」って笑ってくれるくらい

人生を前向きに目標もって生きていきたいなって

あらためて思った。

 

 

同窓会で再会できるってさ、

思い出が切なかったりすることもあるけど

やっぱ幸せだなって思う。

 

 

おっさんやおばちゃんになっててもさ、

やっぱ元気で笑ってくれてることって

とてもとてもかけがえがないことなんだよね。

 

 

どこまでやれるか、何が出来るかなんてわからないけど

私もその人みたいに最期の瞬間まで

自分らしく生きていこうって思う。

 

 

毎回素敵なおたモリのおかげで放送が楽しいけれど

今回はより心に残る回になった気がする☆★☆

 

 

うん☆★☆明日からもまた頑張るぞっと☆★☆

 

 

毎週木曜日「モリモり国へようこそ」

これからもよろしくね☆★☆

 

 

モリではまたっ☆★☆

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/