[gtranslate]
プロフィール画像

Lucky★Yu-Co

こんchai♪



Yu-Coです★:)



きょうから!!



Lucky7



7月突入ですで.*


夏ー☀︎て感じながらも



肌寒!雨!!強!!!



ってお外に出るのに

ちょっとした心構えが必要な位の


お天気ですが

20150701-122130.jpg

濡れてもすぐ乾くcodeで

いってきます!しました




最近、、

My phoneが自動更新を覚えて


画像がアプリやらフォルダーやら



いろんな所に保存されております


いっつも思うけど



ハイテクッテ トキニ フベンネ(´・_・`)



きのう

不意打ちでMrポポ顔撮れたので、、


あ!ボサボサなのは気にしなーいでね♪Aha

20150701-123036.jpg


3日後は、、


【アイドル甲子園 WEST VOL.5】

■会場名

FANJ twice 

  大阪市中央区西心斎橋2-18-10 

  ホテルライオンズロックビルB1F

■時間

open 17:00 / start 17:30

■チケット

前売¥3,000 / 当日¥3,500

(別途ドリンク代¥600)



楽しみましょー♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サトリン★

今回物販の場所がはじめての形だったので

わたし達もちゃんと把握出来てなくって

予期せぬ事だったので、これからはちゃんと注意する様にしますね!



さんまサン★

ありがとうございます♪


tigers-maskサン★

ありがとうございますm(__)m☆

お忙しいと思いますが…身体に気をつけて

お仕事頑張ってくださいね♪


是非翔GANの曲イッパイ聞いてPowerチャージしてください(^^)Aha



ハイティーンさん★

そうなんですね(;_;)

残念。!けど、、動画や翔GAN曲聞いて

次に参戦出来る日まで待っていてくださいね♪

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 明日頑張ってね。行けないから。トンボリウォークの時にルイードのチケット手にもってる?後ね差し入れたペンスッゴク可愛くなかった?また持ち歩いたりするの?ツムツムのダンボもね?いいかな?

  2. (´;д;`)ブワッ

    ( ³ω³  ).。o

    (≪●≫≪●≫)


    Yu-Coさん
    昨夜は配信お疲れ様でした
    Yu-Coさんマジメやからピン配信はしんどいんちゃう?

    あんまり迷惑かけんようYu-Coさんピン配信の時はマジメに参加するようにするわw

    Yu-Coさんも
    ある程度はテキトーに流しながらやろうねぇ~ww

  3. 2台持ちですが、いまだにスマートフォンの操作がよくわからないので、二つ折り携帯一筋なのだよ。

  4. ユーコがミスターポポに似てる時って驚いてきょとんとした表情の時やねん!きっと!w

  5. でも、初めてで今回が最後かも舞台の物販は 俺が転けたせいで危ないと誰かが判断して(´・_・`)

  6. Yu-Coさんといえばいろんなアプリを使って画像を撮るというか細工するというか加工するというか
    いろいろお試しYu-Coさんって感じグループで一番iPhoneを使いこなしてるというか遊んでるイメージが強いわ~

  7. 3日楽しみにしてるよん。(*≧∀≦*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング