[gtranslate]
プロフィール画像

ポロシャツ☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!




みんなお元気かぁぁあい!!!

私は今日も超絶お元気でした!!!



1週間はや!!!

もう金曜日!?!?

毎回思ってる気するけど‥




もうすっかり夏物の服ばかり着ておる私でございますが

今年夏入る前に買った服キャミみたいなやつばっかりでまだ着れないんですよ、、


計画性なさすぎ笑笑




なので高校くらいから持ってる服を未だに着ているわけですが

今日のポロシャツは高校の時にニューヨーク行った時に買ったやつですね



なんか弟に服買ってあげたくて

現地のPOLOって安いんですよだから英語で弟の服ほしいんだけどこれくらいの身長でって伝えて買ったやんやけど出てきたやつちょっと小さそうやから予備でもう一つ大きいのも買って帰ったら

どっちも小さくて最終自分で着るって結果になったポロシャツ笑笑



でも可愛いやろ???

お気に入りです





あんな風に自由に海外行けるように早なってほしいと願うばかりだよぉ





楽しいニューヨーク旅行だったなぁ




みんなはどこか海外で行きたいところある!?




私はまたアメリカ行きたいし近場だったら韓国!!

そしてゾウ乗りにも行きたいなぁ



夢はいっぱいなんです!!!!


もっと自由な世界になることを願って今日も眠りにつきたいと思います




明日は土曜日!!

パピーさんお手伝いの日です





是非お越し下さい




ところでみんな奈良健康ランドさんのCMみた!?!?!?


KinKi KidsさんのCM!!!!!


すごいよね!!感動でしたん!!!!




スッキリ朝見てたら急に出てきて写メりまひた笑笑




来週から水鉄砲バトルだしウキウキワクワクだな




沢山のお友達に会えますように





20220722-173346.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング