[gtranslate]
プロフィール画像

大阪城野外音楽堂★erico



20150901-201802.jpg

ようこそ9月〜

リーダーericoです


さぁさぁ今日はねッ

来月行われるイベントの下見

行ってきたのはコチラ!!



20150901-202339.jpg

10月3日(土)

ツール・ド・おおさかFunRun


ここ野外音楽堂からスタートです!

OSAKA翔GANGSは

スターターを努めますよ


そしてゴールしてくる方を

LIVEでお出迎え〜


久しぶりにここのステージへ

戻ってきます



イベント参加申し込みは7日まで!

まだ間に合うよ

みんなで楽しみましょぉ

詳しくはコチラ





しかし今日はericoらしいお天気w

雨上がりのお昼間は

久しぶりに感じる暑さ〜


9月に入って涼しくなると思えば

いきなりこの暑さッ。


身体にこたえますww




早く涼しくなーれッ☆★



今週のLIVEもみんなよろしくね



erico



♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪

9月のLIVE予定

6日(日)@南堀江ビレボア

22日(火)@OSAKA RUIDO

26日(土)@吹田メイシアター

詳しくはコチラ


翔GANの歌姫

Yu-Co参戦中!!

1日1回ポチっと投票

よろしくお願いします☆

投票はコチラ


♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪

8月ラスト★erico

コメントありがとう


*はねちゃん*

なかなか会えないね〜(>_<)

その分会えた時の感動いっぱいや!!

仕事頑張ってね☆★


*サトちゃん*

すでにポチ?(✿´ ꒳ ` )ノ


*でででーん*

頑張るぜぃ!!!!


*あきらちゃん*

9月もよろしくねっ☆★


*しんさん*

ポチありがとう!!

musicる来週かな?

放送楽しみだな(✿´ ꒳ ` )ノ


*ハイティーンさん*

一筆楽しみにしておりますw







コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ericoさん下見お疲れ様でした(^-^)/
    ムシムシジメジメな感じ早く終わってほしいですね!
    スターターワッショーイヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  2. ファンランでライブ!私がゴールするまで始めないでください←申し込みは音速だったのに、いまだにランの準備整わず(滝汗)

    その前に22日。
    「あの日」からちょうど4ヶ月。
    「翔ギャン&ルイード」という、
    「あの日」と同じ組み合わせ…!

    「幻の予定」で取った休みが、こういう形で生かされることに感謝。
    絶対に参戦させていただきます!

    今日の情報で、一筆を組みなおしますので、もうしばらくお待ちを。

  3. 本日、カッキーと僕のファンランエントリー完了しました。

  4. 昨日から毎日押してるよw

  5. ツ−ルド大阪ファンラン、今振り込み終わりました。当日楽しみにしてます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング