[gtranslate]

遠征ライブありがとぅござぃましたっ+。:.゚٩(๑>ω<๑)۶:.。+゚























こんばんにゃんたすぅぅぅ+゚o。(♡*′ω`*)








大阪遠征らいぶっ!!!

2日間無事終りました +。:.゚٩(๑>ω

2日目ゎきのうに続き

大阪でらいぶをやらせていただきましたっ!!!


アトリエクラブさんで

JK21さんのゲストに呼んでいただきましたっ







尻相撲対決したんですっっ

多国ゎ負けちゃってばつゲームで

お酢を飲んだょ (*pωq*)!!!わら

ほんとにがちな酢でほんとに

やびゃおぉぉぉぉ (*´。oωo。`*)

そのあとすぐのステージで

とっても熱いらいぶでしたょわら

ステージからお酢のにおいただよって

なかったかなぁ、、、( ; ゜Д゜)わら















アトリエさんでのステージでゎ

新曲『keep clapping』をはつお披露目しましたっ ゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡

今回の曲ゎ音を楽しむ曲かなぁ~って

きらゎ思うょ

大阪のみなさんや東京から一緒に

遠征してくださったみなさんも

一緒に手拍子してくださってたり

していてすごく嬉しかったです(*/ω\*)!!!





新幹線の時間もあって、

あまりゆっくりみんなとお話できなかったけど、みなさんっほんとに

たくさんの応援をありがとぅござぃましたっ♡。゚.(*♡´ω` 人´∀`♡*)゚♡°・

大阪で多国籍軍をはじめてみたょって

みなさんっ!!!次また会えるの楽しみにしてますっ ฅ(*´ω`*ฅ)






せっくの大阪遠征なのに

喉を壊しちゃって最終日、声がでなくなっちゃってヒソヒソ声でしか歌も歌えなぃし、自分のパートも一人で歌えないし

すごく情けなくて、悔しかったけど、

らいぶを見に来てくださってるみなさんを見てたらほんとに嬉しくて涙でてきました、、、

ほんとみなさんっありがとぅござぃますっ!!!







とっても最高な2日間になりましたっ (,,•ω•,,)♥






大阪もたくさん満喫しちゃったょぉぉ

(*´˘`*)♡

メンバーとウルトラちゃんとスタッフさんで鉄板焼やさんに行きましたっ























きら、マヨネーズ苦手だし

青のり抜きしてもらったら

シンプルなお好み焼きになってしもーた ( ´^ω^`)











この日、新幹線でお弁当食べて、

楽屋でお昼にお弁当食べて、

夜の部でもお弁当だべたりっ

多国、みんなたくさん食べたんだっ

そのあとたこ焼きもたべたょ

(*´ 艸`)*☆*:





グリコの前で記念写真










とにかくっとっても楽しくて

お話したいことがたくさんあるょぉぉぉ

(*´ェ`*)♥

大阪にこれなくて応援電波を送って

くださったみなさんっ

ちゃーんと受け取ったよぉ(*/ω\*)

東京のライヴでたくさんお話してあげる ( *˘╰╯˘*)








みなさんっ2日間ほんとぉにおつかれさまでしたっ ♥*

みんなゆっくり休んでね





そしてそして無事に東京つきました(っ´ω`c)♡













きらゎどーこだ♡へへ









たくさん荷物積んだ

キャリーバックにゃんもおつかれさま














でわでわこの辺で
















きら★

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/