[gtranslate]

3公演ありがとぅぅ(´,,>ω<,,`)













こんばんにゃんたろすぅぅぅ *・゜゚..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。.・*♡









いつもdiamondぶろぐを読んでくれてるみなさんありがとうござぃす♡

コメントしてくれた方も、ありがとぅ(*/ω\*)

ちゃんと読ませていただいてますっ (っ´ω`c)♡

とっても嬉しいです♡*








きょうゎ1日3公演ライブを

やらせていただきましたっ

1公演目ゎ

『地下厨学園文化祭』

に参加させていただきましたっ(*˘︶˘*)



なんとぉ!!!ステージが体育館のステージでなんだか学生時代を思い出したよぉ

合唱コンクールぶりだょぉ



image




image





image




短い時間でしたが、物販で

きらと一緒にチェキとってくださった

ファンのみなさんや

多国籍軍が名付けたドリンクを

飲んでくださったみなさんありがとぅぅ (*゚▽゚*)♡


オリジナルドリンクを考える企画が

あって、多国籍軍が考えたのゎ

【三ツ屋サイダー+レモン+いちご】

名付けてっ

【れちごサイダー★】

ってゆぅのへへへ

美味しかったかな?

きらたち飲んでないからどんなの

だかとっても気になる (,,•ω•,,)♥









1部のあと、渋谷に移動ぅぅぅぅ (♡^╰╯^♡).*゚



渋谷asia、Gladさんの二ヶ所で

ライブをやらせていただきましたっ (*`・ω・*)


5箇所のライブハウス合同イベントで

100組ぐらいのアイドルちゃんがそれぞれの会場でライブをするイベントで

したっ ゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡


出演者さんがたくさんいるなかで

多国のステージを見に来てくださった

みなさんっほんとぉにありがとぅござぃましたっ *・゜゚..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。.・*♡♪




最後までとってもあついライブで

はじめましてのかたにも多国籍軍の

こと知ってもらえたら嬉しいです(*/ω\*)

ライブちゅうも、たくさん声だして

くださったり、たくさんレスくださったかたファンのみなさんっ

とっても嬉しかったですっ

すごく楽しくって、幸せでした

みなさん、ありがとぅござぃます ♡。゚.(*♡´ω` 人´∀`♡*)゚♡°・







衣装ゎなつかしぃ衣装でしたっ♪*

リクエスト券をいただいてたのです*





image




image




真夏だけど、メリークリスマスって

雰囲気でした♪*わら





こちらの物販でもきらと一緒にチェキとってくださったかたや、フライヤーをてにとってくださったみなさん

とっても楽しい時間をありがとぉ♡

はじめましてのみんなも

きらにゃん推しっ多国推しに

なっちゃぉぉお?







ねぇねぇ?きら推しのみんなの

名前つけちゃおーよー

なにがいぃと思いますか?

( ´ ▽ ` )ノ♡








きょうライブに来れなかったよぉ

ってみなさんや遠方から応援電波

送ってくださったみなさんからの

パワーも、ちゃーんと受け取ったょ

おかげできょうも1日とっても幸せでした ( *˘╰╯˘*)

みんなありがとぅござぃますっ









image


ねがいごとさんのまりまりちゃんとぱしゃり





image


ちゅーさんちゅーさん








きょうも1日みなさんおつかれ

さまでしたっ

学生のみんなゎ明日から学校始まるのかな?

お仕事のみなさんも学生のみなさんも

がんばってくださぃ +゚o。(♡*′ω`*)



image




アイス食べてて、ふいうちを

ぱしゃりされましたわら














でわでわこの辺で





image



image







きら★

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/