[gtranslate]

モノマネほんとゎ秘密なんだよ ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)










                                   



                                  









こんばんにゃんたろすぅぅぅ(,,•ω•,,)♥













きょうもdiamondぶろぐを読んでくれてるみなさんっありがとうございますっ( *´ω`* )

コメントもちゃんとよんでるょぉ













きょうゎ渋谷REXさんで

LoveMARKfestivalに出演させてぃただきましたっ(っ´ω`c)♡

土曜日だけど今日ゎ1公演だけで

少し寂しかったなぁ、、 (。╥д╥。)ぅぅ








だけど、会場に来てくださったみなさん

今日もたくさんライヴを盛り上げて

くださって最高に楽しかったよぉぉ

もちろん、ライヴに来れなかった

みんなからの応援電波もちゃーんと

受けとりましたっ (*´ェ`*)♥ぴぴぴ






今日のセトリ♪*



小指

MC

keepclapping

永遠に続くこのメロディー





でしたっ!!♥










新曲もはじめて聞くかたも多いと

思うけど、みんな好きって言ってくれててすごく嬉しいです(*/ω\*)

よぉーしっもっと浸透させるぞぉぉ



ライヴちゅうもみんなの笑顔が

見れてとっても嬉しかったですっ

ほんとだょ? ♡。゚.(*♡´ω`人´∀`♡*)゚♡°・







MCでゎ禁断のモノマネをして

当たってくだけたよー!!!!!きゃぁ (*´。oωo。`*)


きらゎね、小学校の頃から

つるべ師匠の顔マネが得意なのっ( ^ω^ )


めったにやらなぃから今日見れた方ゎ

ラッキーだにゃ


















撮影があったから髪の毛巻き巻きしたんだ♪*

ちょっと大人っぽくなぃ?←ぇ















そんな感じで今日のライヴ、

すごくわちゃわちゃできてとっても

楽しかったです(♡^╰╯^♡).*゚









遠征から足を運んで

愛に来てくださったファンのかたも、

物販で一緒にチェキとってくださった

みなさんもっ

ありがとうございます (っ´ω`c)♡










土日の休みにしか会えなくて

毎週ぢゃないけど愛に来てくださったり

みなさん忙しいのにほんとにありがとぅ

お仕事や学校、おつかれさまです

(*´ェ`*)♥


大崎きらがちょっと気になったよ!って

方がいたら、よかったら話しかけてくださぃ ฅ(*´ω`*ฅ)まってるにゃ









きょうゎ他に

ライヴの前に撮影してきたりしましたっ (,,•ω•,,)♥























はきなれないスキニーで苦戦してたり(笑)








そろそろ秋服ほしぃなぁ (´๑•ω•๑`)♡

ちょっと大人っぽくしたぃなぁ

お店探索してみよっと






みなさんきょうも1日おつかれさまでした ゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡












9/18

深夜25:40~

『魁!音楽番付』

多国籍軍主演するのでみてねっ



image



★予告映像★










でわでわ









きら★

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/