[gtranslate]

渋谷duoぉぉぉぉ (♡•×•♡)







こんばんにゃんたろすぅぅぅ *・゜゚..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。.・*




image





なんだかblogの調子がよくなったかも

しれなぃぃぃよかったぁ (♡^╰╯^♡).*゚

blog読んでくれてるみなさん

いつもあらがとぅございますっ(*/ω\*)

コメントもちゃんと読んでるよぉ (*´˘`*)♡にひひ






きょうゎ渋谷duoさんでライヴを

やらせていただきましたっ ε٩(*>

o-eastさんやGladさんのすぐぉ隣りの

会場なんですけど、

きょうはじめてduoさんでライヴしましたっ♥!!!


ステージも広くてすごくテンション

上がったにゃぁぁぁ (っ´ω`c)♡







お仕事帰りや学校帰りに

足を運んでくださったみなさん

ありがとうございましたっ (,,ฅω・ฅ,,)♡

ライヴ来れなかったみんなからの

応援電波もしっかり受け取ってますよぉ



今日のセトリ♪*

LoveForce

keepclapping

MC

causeBaby

永遠に続くこのメロディー




でしたっ!!♡







なんと多国トリ出演をいただいたょ (灬ºωº灬)♡

遅い時間だったのにもかかわらず

会場のみなさんったくさん盛り上がってくださっててすごくうれしかったです (♡´^`♡)*



ステージからも笑顔なみんなのこと

たーっくさん見れてすごく嬉しかったです ♡。゚.(*♡´ω` 人´∀`♡*)゚♡°・


きらの笑顔で元気になってもらったり

パワーをみんなに届けられたらうれしぃなぁ



いつもみんなの応援に

きらも元気もらってます ( *´ω`* )

みんなありがとぅです





ひとつひとつのステージ、

すごく大切なんだっ

こぅやって活動できるのゎ当たり前じゃないし。

自分の夢だし、誰がなんと言ぉうと、なんと思われようとっ突き進みたいなって改めてふとおもったょ(っ´ω`c)♡


道なんて何通りもあるっ

どこに進んでもめげないでがんばるっ




いつも支えてくださるファンの

みなさんっありがとうございます

(,,ฅω・ฅ,,)♡








きょうの物販でもきらと一緒にチェキ

とってくださったみんな、お話してくださったみんなっとっても楽しい時間を

ありがとうございます +゚o。(♡*′ω`*)

すごく時間が短くて

ゆっくりお話できなくてごめんね

(*´。oωo。`*)

また愛に来てくださぃ♥






image


パステルジョーカーさんの

ゆぅなちゃんと今日の服が一緒

だったのぉ(♡^╰╯^♡).*゚

おそろいおそろいっ♡♡

写メありがとうございます(*/ω\*)






きょうもみんなとたくさん

笑えてとっても楽しかったぁぁ

ฅ(*´ω`*ฅ)




みんなゆっくり休んでね♪





でわでわこの辺で






きら★

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/