[gtranslate]

渋谷DESEOさんでライブっ♡















こんばんにゃんたろすぅぅぅ(っ´ω`c)♡














愛用中のPINKりっぷ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)♥










newコート♡(๑′ฅωฅ‵๑)

暖かいのだ♪*












きょうゎ渋谷DESEOさんで

ライブをやらせていただきましたーっ o(*´ω`*)o

出番時間が早いのにもかかわらず、

駆けつけてきてくださったみなさんっ

ほんとにほんとにありがとうございました (*pωq*)

ライブに間に合わないのに、愛にきてくださった方もいたり、本当に本当に嬉しかったです 。:゚(。ノω\。)゚・。♡









きょうのセトリ♪*

暖かなあの道

MC

causeBaby

愛の環境研究センター






でしたっ♡




暖かなあの道でゎ会場のみんなっ

一緒に移動してくださってたり、

愛研でも一緒に振り付け踊って

くださってたり、みんなと今日のライブ楽しめて本当に楽しくって嬉しくて

みんなありがとうほんとありがとぅ (*´▽`*)♡






ライブに来れなかったみんなからの

応援電波もちゃーんと受け取ったよぉーっ♡(๑′ฅωฅ‵๑)

きらパワーも送信したよぉ♡♡♡

みんな受け取ってねっ゚o。(♡*′ω`*)





物販でも、きらと一緒にチェキとってくださったりお話してくれたり、

今日もみんなと過ごせてほんとに楽しかったです(っ´ω`c)♡

きょうきてくれた方とゆっくり

お話できた気がして、ほんとによかった (*˘︶˘*).。.:*

もー、ずっとこのままDESEOさんに

いてみんなとお話していたかったの(´。•ㅅ•。`)♡

お仕事前にきてくださったかた、

駆けつけてきてくださったみなさんっ

応援電波送ってくれたみなさんっ

きょうも1日ありがとーぉぉぉぉう ゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡







活動休止までほんとに残りわずかしか

ライブがないけど、ひとつひとつの

ステージを大切にしていきたぃなっ

ひとりでも多くの人に多国籍軍みてほしぃなっ(っ´ω`c)








きょうね、ツインしたんだけど、

髪の毛のゴムのところかくそーと思って髪の毛くるくる巻き付けたんだけど、

にゃんさんの後頭部ちょんちょりんになってた+゚。*(*´∀`*)*。゚+


















前髪ぱっつん卒業しよーかなって

思ってるんだけどやっぱり落ち着くんだぁ前髪 ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)わら







今日も1日おつかれさまでしたっ

みんなっだいすきちゃん (*˘︶˘人)♡*。+







でわでわこの辺で





きら★

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよ。良い天気になりそうですよ。

  2. にゃんさんお疲れ様!!

    素敵な一日になりました(^-^) こんなにじっときらちゃんのステージとか物販で話したの初めてだったなぁ

    ほんと顔見た瞬間安心と色んな感情が溢れちゃったよ(^_^;)

    やっぱ俺は多国が好きだし、きらちゃんが好き!

    ずっとこれからも一緒にがんばろうぜ!

    とりあえず撮影会入れまくろww


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/