[gtranslate]

さいきんの習慣♡゚・。












こんばんにゃんたろーすぅ(◦˙▽˙◦)♡*゚









image



image








ちょっと板チョコたべたくなっちゃって

朝から糖分摂取しただょ(´,,^ω^,,`)♡


この写メ最初にTwitterにあげたんだけど、みんなお気に入りとかリプたくさん

してくれて嬉しかった(*/ω\*)るんるん♪

明治チョコのCMでたいね(*/ω\*)←







あとあとっいつもblogにコメントしてくださったり、Twitterリプもそぅだし、

みんな忙しいなか暖かい言葉をいつも

ありがとうです本当にっ.。.:*♡












今日、教習おわってから友達と

ご飯いってきたんだぁ(*´˘`*)

あ、教習って本免ね。落ちちゃったから明日またいくね。(小声)




image





きゅうきょ集まったから

めっちゃ地元だったけど

とっても楽しかったぁ(*´ω`* )♡





おうち帰ってきて、最近お風呂入る前に

やってることがあるんだぁーっ!!!!

ってゆーても1人レッスンなんだけどね´,,・ω・,,`♡


音源を1からずっと流して

躍り続けたりしてるの.。.:*♡



image



それと、アイドルしゃんの振りコピしたり

なかなかいい感じに汗かくっ╰(*´︶`*)╯♡





それからの~ぉ半身浴ゎィィ感じっっ!!!!♡














そんな今日もみんなにきらパワー送信んんんんん(*´ω`* )♡

届いたっ??届いたっっ??







きょうも1日おつかれさまでした ♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


image



でわでわこのへんで









きら☆








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/